電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です、まだズル剥けではないのですが、皆さんはいつくらいにズル剥けになりましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

同じ状態です!

    • good
    • 0

それなら、数ヶ月で戻りにくくなると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって皮を固定してますか?自分はカリに引っかったままなのですが

お礼日時:2024/07/16 15:40

高3です。

今ズルムケになるように、普段から剥いて頑張ってます!
あなたは普段から剥いてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/07/16 06:51

白髪交じりのオッサンですが、普通に仮性包茎です。


勃起時には完全に剥けます。
    • good
    • 1

僕はもう20後半ですが、まだ包まれてます。


でも大きくなった時はキチンと剥けるので手術はしないまま大人になってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!