電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はイッた後、スッキリするのですか?
男性は射精するとスッキリと言いますか、しばらく性欲は
収まると思うのですが、女性は男性と違って何度も連続してイケるので、そこが知りたいです。
女性はイッた後、男性のように一旦性欲も収まるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

女性の性器は奥にあり 性感は深いです しかも クリイキ Gスポットイキ


 ポルチオイキとあり 深い愛情と深い性感でフェライキする強者もいるようです また アナルイキもいるようですね 
男もいろいろ女もいろいろ
男性だって前立腺が子宮に相当してドライオーガズムがあるとききますが
危険なのでお勧めしません  えねまぐらー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなイキがあるんですね。
参考になります。
ただ、危険なのはこわいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 18:26

逆の発想で・・・


男が射精の前にスッキリして行為をやめちゃうと子供ができないでしょ。
女の場合は その辺の制約がないだけ。
それに、妊娠~子育て・・の期間が、ある意味 長い賢者タイムとも思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてみれば確かにですね。
妊娠~子育て・・の期間が、ある意味 長い賢者タイムというのもわかりやすいです。
そこまで大きく考えたことがなかったです。
つまりセックスは子孫を残していくことが一番の目的であって、快感はあくまでもそれを導いていくための仕掛けのようなもの。かもしれないですね。
ちょっと意外な回答でしたが、知れて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 20:24

先日


女性から終わった後
3回行けたよと言われました

私は気がつかなかった

いいね
男は1回行ったら
しばらくはできないからねと
さびしく返事をしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。男は一回イッたら、しばらくイケないので、女性は羨ましいです。
それと絶対経験できないので、わかることは永遠に
ないですが、女性のイキは男性のイキとは比べられないくらい快感の差があるように思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 20:28

野郎は射精後に賢者タイムがあるけど、女性にはそれが無い。


無いけど満足できれば性欲は収まる。

しかし経験が浅い頃は1回で満足しますが、経験を重ねると何度も求めるようになる。

・・・

自分は約2時間のプレイ中に何回もイかせてます。
そしてプレイの最後に2回以上続けてイかせるようにしてる。
それで満足するらしい。

ただし……
 続けて2回なら「気持ち良かった」と感謝され、
 続けて4回なら「ナニするのバカ」と怒られる。
('ω') 納得できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
2時間プレイで何回もイケるということは、
男では考えられないですが、満足度は男以上にある
のかもしれないですね。
それと続けて4回より2回がベストのようですね。
勉強になります。

男性のほうが女性より性欲が強いイメージがありますが、何回でもイケるというメカニズムで考えると
女性のほうが性欲が強いような気もいたします。

お礼日時:2024/07/15 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!