電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻をイカせることが快感になっています。
自分が射精することより妻をイカせることに
喜びを感じてセックスのときも射精せずに終わることが
何度もあります。妻が何回もイって気持ち良さそうな顔を
見るだけで射精よりも興奮と快感を得られます。
自分は性欲も強いほうで勃起もしますが、妻が満足してくれたら自分も満足して、またすぐやりたくなります。そして
妻を何回もイカせたくなります。
こんな自分は変でしょうか?

A 回答 (7件)

男冥利に尽きると思います


拍手を送りますよ! 心底から

私は昭和生まれの爺です、時代錯誤と思う人が多いとは思いますが、
貴男は今の草食男子に教えて頂きたい位、女性の喜びを奥様に伝授されていると思いますよ。

大げさな意見と思われるかも知れませんが、結婚を望まない男女が増加傾向

当然子供は増える筈無いです
しかもSEXには興味有れども、方法を知らない男の多い事、
女性に興味ない男が増えた日本

だから女性は、あの快感をもっと知って欲しい中で、男はゲームに没頭
している情けない男の多い事・・には将来はどうなる?

その点貴男は女性に快感を与える事役目を実践されている素晴らしい方ですよ・・
女性は男性の一物と、言葉と、愛情表現で、快感を得る生き物ですから今後も快感を奥様に伝えて上げて行って下さい。

この場を借りて表彰状を、お送りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
いつの間にか、女性の喜びが自分の喜びになって
自分の性欲を妻のために長く残しておきたいので、
あえて射精はせず、いつも性欲を満タンにして、
妻が求めてきたら、その溜まった性欲をエネルギーにして妻を思い存分、気持ちよくさせて何回もイカせるのが、自分の喜びでもあります。
あと、なぜかわからないですが、妻を喜ばせれば
喜ばせるほど仕事が上手くいきます。

表彰までしていただきありがとうございました。

お礼日時:2024/07/16 22:19

普通に羨ましいですね でも


クリいき Gスポットイキ ポルチオイキ どれですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻の場合、クリいきが一番好きなようです。
Gスポットはあまり感じないようです。
個人差があるのかもしれないですね。

お礼日時:2024/07/16 18:23

そう思いたいですが、大勢からすれば、変わってる=変と判断されるでしょうね。



同じく私もですが、私は大好きな彼女のSEXドールで構いません。
但し、彼女が疲れ過ぎない様に注意が必要です。
快感がとても強いですから逝きの度合いによっては求め過ぎてしまうかもしれません。
少し足りないと言ってるくらいがいいのでは?

彼女に遅漏をちゃんと理解してもらってますか?
彼女が射精しない事を「自分のせいだと思わない事」が最も重要です。

遅漏であるなら、そのまま終わらず出す事も重要ですよ?
そのまま、あまりにも長い年月が経過すると萎えるようになってしまいます。
出来るだけ彼女にお願いしましょう。
彼女が出す事で彼女の心の重荷が軽くもなります。

彼女が手や口が無理なら自分で出す事が大事です。
但し、自分の珍棒への刺激は出来るだけ弱いやり方で続けてください。
弱い刺激で出るようにしないと遅漏のままです。
少しずつ改善して、同時逝き出来るようになりましょう。
その方が彼女としては幸せです。

長い性交時間の場合擦れ防止はちゃんとしてますか?
彼女が我慢してるようだと駄目なので、彼女に確認はしてください。
そうなったときは、ローションと防水シーツ(撥水加工でないもの)が必要です。

こすれから考えると、中逝きよりも外逝きです。奥で痛くなる事もあります。
こんな時は、クンニ逝きが女性にとってはいいようです。
栗を指や手での刺激では長い時間だときつ過ぎます。

余り尽くし過ぎて捨てられないようにしてくださいね。
愛を尽くしたのに捨てられる。これが一番の不幸です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

射精すると性欲がしばらく弱くなるのが嫌で、
ついつい後回しにしてしまいがちです。
ただ3回に1回は妻の口や手で射精しています。
あと、いつでも射精できるというのも自分の余裕に
なって、毎回、何がなんでもこの機会に、という感じではないです。自分の場合は射精していない状態が一番、セックスを楽しめるようにも感じます。

捨てられることはないと思います。
毎回、大満足な快感を与えていますので、
それを真似できる人はなかなかいないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 18:19

ごく普通です それが当たり前


ピストン運動だけがエッチではありません
高齢になると次がなかなかできないので行くのを我慢する人が多いです
一度出すといれていられるだけの硬さをなかなか保持できませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

射精する気持ちよさは一瞬ですが、射精しない状態の気持ちよさは長く続くので、ついつい射精は後回しに
してしまいがちです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 17:52

征服者のように思えます...おめでとうございますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは妻のほうかもしれません。
妻にハマっているのは自分なので。

お礼日時:2024/07/16 17:46

変といえば変だし、変ではないといえば変じゃないです。


相手をイかせる事の方により興奮するっての解る。
でもその興奮したのを自分も発散したいとは思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

射精すると、しばらくエロいことを考えなくなるので、妻を何回もイカせたいという気持ちも弱くなるので、できる限り射精をせず、エロな自分で妻を満たしたいという気持ちがあります。もちろん射精はしたいですけど、それより妻をイカせたい気持ちが勝ってしまいます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 17:44

奥さんもそれで満足されているならば良いのでは? 奥さんも似た気質の場合は、あなたが射精しないこと=自分が満足させられていない と 不満を抱くかもしれません。



その点は確認されてみても良いかなと思います。割とそういう女性もいますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのことを妻に何回か聞いたことがあるのですが、
あまり気にしていないらしく、それより妻自身がイクことに頭がいっぱいで満足しているようです。
おっしゃるように人によっては不満を抱く女性もいるのは確かですね。

お礼日時:2024/07/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています