電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛しようかなと思ってアプリをしましたがやっぱり面倒くさくて相手に興味も持てず1ヶ月で辞めてしまいました。
元々あまり恋愛に興味がわきません。
恋愛ドラマや映画は見ますが、、
ちょっと変なのでしょうか?
女性です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

女の人はみんなそうでしょ…男は性欲も強いし恋愛欲も強いです…男は女が好きなんです。

女はそれほど男を好きではないです
    • good
    • 0

わたしもそうでしたよ。


変ではないと思います。

ちゃんとどんな人なのか知りもしないのに写真や上部だけの自己紹介文読んでも興味はわかないし、ましてやそのひとと恋愛として進展する想像もつきません…

デミセクシュアルかも知れませんね
精神的な繋がりがない人に対して恋愛的な興味を持たないってひとたちのことです。
    • good
    • 0

そういう方多いのでは無いでしょうか。


男女問わずいらっしゃると思います。
特に元々興味がない方は、アプリ等でお相手を見ても写真と文書だけなのでダメでしょうね。
実際に会ってお話しできる所の方が、まだマシな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!