電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の女性器の中に中出しする方法を教えてください

A 回答 (3件)

膣に陰茎を挿入して腰を振り続け気持ち良く為れば嫌でも女性器の中へ精子をぶちまけて妊娠させることが出来ますよ、貴男は女性とセックスした事有りますか?。

• 0

sh098さん

二項目の質問内容は、同じ意味での回答を求めているのですね?!

答えは到って簡単ですよ・・

通常シンプルな回答は、性交状態で興奮【脳が絶頂感を得た時】
心身共に健康な体で当然ペニスも硬直、亀頭も膣壁で擦られ、しかも相手さんの女性がこの様な発言を・・・

おまんこが感じるぅ~ 気持ち良いわぁ~ 精子を私の膣内に射精して欲しい~と言ってるよぅ~ わかるでしょぅ~ 貴男のペニスもほら、ギンギンに硬直、凄く硬く気持ちいいわぁ~ 何時でも良いから出してぇ~ 

この様な言葉を女性から貴男の耳元でささやかれ、聞かされたら普通なら・・さあぁ~出すぞう~ 

良いかぁ oh ・・最高の締まり具合でちんぽ最高に感じる 出すぞう

貴男の脳は100%発射感覚に、その数秒後は「ドピュゥ・と数回に分け精子は噴射してしまう物ですが!!!

こんな脚本で参考にして頂ければ、幸いです  以上です。。
    • 0

署名押印入りの婚姻届と通帳を渡す

• 0