電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出しする方法を教えてください。
SEXしても中に出すことができません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

女なのでぴんと来ないのですが、出そうになって


そのまま抜かなければ中で出ちゃうのでは?
    • good
    • 0

かなり昔の個人経験:私も初体験で、おそらく彼女も?初ぽかった。

 童貞ながら自分の竿が大きい(その当時のサイズは長さ16㎝ 太さ4.5㎝)のは分かっていたので、当然彼女のアソコにも何にも入らないで、終わると思っていたら 亀頭部分が入ったので エっみたいな…。 この女の人、実は、初なのではなく、普段から自慰とか大きい物入れてオナッているのか?と色々 、その時考えてしまい 彼女の中でも、イケず。結局、亀頭より先は、痛がって入らなかったので中断。 後味悪い初SEX。 今では、竿も更に大きくなって 怖いと女性に言われたり等、 経験も。 で この竿入る女性に限り 世間一般のSEXしてます!
    • good
    • 0

女性器に陰茎を挿入したら何時までも腰を振り続ければ嫌でも女性器の中へ精子をブチまけることが出来ますよ、もしかして貴男はセックスをしたことが無いのかな?。

    • good
    • 0

口内発射で試してからしては!?

    • good
    • 0

大勃起を挿入してピストンしていればだんだんと気持ちが良くなり


射精しそうになりますよね。その場合、男は本能として奥へ奥へと
深く突き立てたくなるものでこれを抑えるのはとても難しいものです。
ゴムなしで射精直前に抜去するつもりでいても、最後の一突きの欲望
に負けて一瞬遅れてしまい避妊に失敗という事が多いんです。
このために考えだされたのがコンドームで、最後の一突きの醍醐味を
味わいながら膣内で妊娠の心配なくビュービューと射精の快感を味わえる
素晴らしい道具です。膣内でピストンを続けていれば射精ということに
なるはずです。
    • good
    • 1

出そうになったらチンチンをぬかずに入れたままにして出すでも…

    • good
    • 0

何も考えずにずーっと腰を振り続けてれば良いんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!