電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イッたあとに濡れている。

女です。自分でシてイッたあと濡れているのですがこれは愛液ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

感染症がないなら、味見してみれば?


ある程度のことはわかるのではないかと。
    • good
    • 0

そうですよ やり方なれてないのかな?

    • good
    • 0

極、極、当たり前ですよ・・つまり余韻と思えば良いでしょう


興奮する事で性器全体と膣内全てが中枢神経と脳が繋がっている為、絶頂感を得た後暫くは身体と脳が痙攣状態、つまりそれは愛液と思えば良いです

但し、個々で感じ方と愛液の噴出する量は違いますからね。

しかもオナニ-方法で、絶頂感が違う事も頭に入れて置く事です
感じ方で違うのです。
    • good
    • 0

はい、愛液です。


たいていの女性は愛撫すると、ダンダン濡れて来て、イツタ時が最も多くなります。
自分でやって、潮を吹く女性はまず居ません。
    • good
    • 0

人によります。


愛液、お漏らし、汗だったり。

めっちゃ気持ちいいと、おもらししたり、
潮を吹く女性もいるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています