初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校1年生です。彼女がこんな体だったら萎えますか?

・152cmの48キロでぽっちゃりなのに胸がほぼ無い(AA カップ)
・黒ずんでいる(いろいろな所)
・陥没乳頭(真性)
・びらびらの片方だけでかい
・脱毛していない

こんな体で興奮するのでしょうか??

一応ダイエットや黒ずみに効くクリームや脱毛器を買ったりなど努力はしています。
あと陥没乳頭は手術を考えています。

A 回答 (4件)

そういう話を聞くと萎えるね。


自分に自信が無い事をネタ扱いできる精神が凄くキショい。

・・・

>・152cmの48キロでぽっちゃりなのに胸がほぼ無い(AA カップ)

筋肉質なら何も問題ない。
健康的であればそれを悪く言う奴はほとんどいない。

ということで、それなりに努力しようぜ。
愚痴を並べる事ができるなら、それを一つひとつ改善すれば良い。

 ('ω') そんだけのことだ。


・・・ 余談というかアドバイス ・・・

その身長と体重でポッチャリという事は、非常に体脂肪率が高いと読んだ。
運動しなよ。
毎日30分縄跳び運動をするだけで良い。
縄跳びの縄は必要ない。縄が足に引っかかって運動が邪魔されるだけだ。
1分間に150ステップを目標に低いジャンプを繰り返すだけだ。
まあ、始めの1か月は筋肉痛で死ぬ思いをすることになるから、5分×6セットのように分けてやると良いでしょう。

 ( ゚Д゚) 足しか鍛えられてないと思うだろ?

ところがどっこい、ちょっとだけ足首周りの脂肪が早く落ちる程度で体脂肪はカラダ全体で減る。
あくまでも目的は体脂肪を減らすことだからこれで良いんだ。
旧Twitter(現X)に「今日は〇分縄跳び運動した」と毎日書き込むとモチベーションを保てます。がんばれ。
(ちなみに便秘対策にもなる)

あと、食べないと体の発育が遅れるというか発育しない。
カロリー制限していると「乳腺」が発達しないから胸は小さいままになる。
乳腺は第二次性徴期にしか発達しないから、今を逃すとAAカップどころかAAAカップでも隙間ができるようなプロポーションになりますよ。
陥没乳首も乳腺の発育不足が原因でしょう。
しっかり食べなさい。

乳房は「乳腺」に「脂肪」が付いてそれを「クーバー靭帯」で引き上げている。
「乳腺」が発育していなければ何をしても胸は大きくなりません。
マジで。
    • good
    • 2

どのような回答を求めていますか。


興奮しないという同意なのか、改善案を求めているのか。
あと、努力はいいけど実践は高校卒業してからにしなさい。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13864956.html
    • good
    • 0

好きになった人がどんな身体でもあまり気にしないと思います。


実は男性器があったとかなら引くと思いますけと。
    • good
    • 0

そんな事は一切関係ありません。


若い女の裸を見れば、ギンギンになります (^o^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています