電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定番ですが、女性の方に質問です 頻繁にある内容なので、あーはいはい ってな内容ですが
気になるので、もし宜しかったらお付き合いください。
※寸法に関わる仕事をしている為、コメントがうるさくてスミマセン_(._.)_

妻に内緒で、、冷蔵庫からちょうど自身のサイズと同等サイズのズッキーニがありましたので、
500mlペットボトルも隣りに置き撮影 まったく何してんだか((笑)

自分の口に入れようとしましたが、先端しか入りませんでした(+_+) 。

自身サイズが、長さ18~㎝(下記参照) 直径5~6㎝ 
※そして勃起時は、根元付近に行くにつれ太い部分が発生し6㎝超位~(+_+)
(樹木の雰囲気を想像していただければ…。)
☆勃起して150度位?角度で反った時、裏筋の長さで23㎝~26㎝←盛ってない数字。
 (玉袋は当然、除いた長さです)

この状態のモノが女性と対面視界に入る!
そして両手で握って(指まわらない) 亀さんがコンニチハ…。
このそそり立つ様・状況が女性によっては恐怖らしい…。

重要:大きいサイズに否定的な方はスルーして下さい(気持ち悪いとか当然思う方もいるかと
思いますが、れっきとした事実なので)

質問①男性サイズをフェラチオしてみたい・先端だけでも と思いますか?
  ②フェラだけではなく、あそこに入れてみたいと思いますか?
  ③その他 いろいろ(エロエロ)
以下、余談です もし宜しかったら どうぞ!

過去の経験による統計!!。(既婚で幸せに暮らしていますので)
経験人数は、秘密という事で…

フェラの時:①恐怖心と物理的に無理を察し そもそも辞退の方(少々)
      ②亀頭~カリで歯が当たってギブ(大多数)

③口に入れたは良いが、次のアクション→シュポシュポと浅く深く咥えたりしたり
      定番の動きが出来ない(AVでは、同じ位の太さをしてるのを見た事ありますが
      ・女優さん苦労しているんだろうな…。)
      (動かす事、無理だけど どうするの? もう気が済んだ?の冷たい空気)
      これも大多数(妻もこのパターン)

④無理して竿の半分まで入れたが、顎が外れそう~の悲惨な事に(+_+) ③に近い 

女性のアソコに挿入の時:(WET状態にするのは大前提!)
①怖い・先端だけか半分までにして、全部入れないで!と事前申告(強く言われる(大多数)
②受け入れる前に深呼吸する方(数名)←結局半分位入れてスコスコ。
③奥まで入った!!と思ったら「痛い」と言ったので、やはり半分位入れてスコスコ。
④根本まで入って、いい感じかと思っていた矢先 お相手の入口?(処女ではない)付近から出血させてしまった事もあり(;'∀')。 
※出産経験ある妻でも(入口)時々出血させてしまう ので・・・。

☆自身の感想と結果
フェラについて:
亀頭のカリ部分の一番気持ちいい部分の刺激を一定時間、満足にしていただいた経験がないので、フェラチオでいった事がありません。(風俗は別、下記参照)

プロ(風俗)数回行った経験:一般の女性と同じハメになる事を察し、ローション使用、両手で竿を握ってもらい 亀頭を尖らせた舌でツンツン 裏筋舐め等で イカセてくれる嬢様。Σ(・□・;)
その2:デリヘル嬢様に「こんなの挿れられたら どうなちゃうんだろう」と誘われるような事
言われたり、やりたいのはぐっと堪えた。 その他、「商売トーク抜きで、今までで、一番デカい、自身持っていいよ。もっと沢山有効に使わなきゃ」←どういう意味か詮索しませんでしたが。

妻が初めてこの竿を見た時の表情が、何年たっても忘れらない。Σ(・□・;)
SEXした後、歩き方を変にさせてしまい(1日位、あなたのが入ったあの感覚が残ってる)とか。
歩き方、変にさせたのは、妻だけではないとは言えない(+_+)

初めは、WET状態のあそこでも半分入って ギブ と言われ ←半分でも入っただけ大丈夫です!  
子作りの時も、半分位しか入らず折角ゴム無しで思う存分なのに…。それでも、子供ができた繁殖能力
威力←自分で言うのもなんだけど キモ (妻も苦笑い)

出産→数年のこのサイズでの鍛錬?の後に時々、体調その他がベストの場合、全部入る様になった妻。 調子こいて、色々試すと 小出血に注意しながらのSEX。 妻が「ガバガバにした責任とってよ」( ´艸`)と可愛く言われた。
他の人とHできない体に仕上げられちゃった等 謎発言。。 「フェラは、大変だからしなくて良いよ」と協定みたいな感じで、①両手でしごいて亀頭がまだ余るプレイ ②足でしごいてもらう(足の大きさとたいして変わらんじゃん とか ③竿と女性の顔の大きさ比べ とか個人的な視覚プレイ 最後はノロケのような? 巨根・デカチンの彼 旦那さんを持つ妻達 同じような事してるのかな? 

長文、失礼いたしました。

「男性のおっきいアレ(大人な女性の方)どう」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

逸物自慢なが!

• 0