電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。
皆様の経験や知識をお借りしたく、投稿させていただきます。
表題の通り、半年ほど前から性行為時に陰部に痛みが生じるようになってしまいました。痛むのはいわゆるカリの裏側と、そのすぐ下の皮の部分です。どうやらピストン運動中に該当箇所が擦れてしまうようで、行為が終わったあとには出血しているかのように真っ赤になり、ヒリヒリとした痛みで悶絶してしまいます。以前にはこのようなことはなく当方としても困惑しています。
考えられる原因としては、
・当方の陰部のカリ周りは昔から色がピンク色で、触りすぎると赤くなることがあり、そういった特性から起きている
・コンドームがきつく、過度に皮が引き伸ばされカリ下まで露出してしまっている
・パートナーの濡れ具合、ゴムのローション量不足などで摩擦が大きすぎる
・亀頭包皮炎の可能性(ネットの症例画像で当方と似た画像を見つけました)
などを考えています。今後のこともあるので一度泌尿器科かかるつもりではあるのですが、同じお悩みの方や改善可能性をご存じの方がいらっしゃればお話を伺いたい次第です。

お恥ずかしい話ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

陰茎の状態は理解しました 回答する前に幾つか尋ねたい事が・・

●パ-トナ-とのSEXサイクルは単純、週に何回位行う?
●貴男のペニスは完全な俗に云う『ズル剥け』それとも『仮性包茎』どちら
 でしょう?

という質問を前提に参考意見として聞いて下さい

ペニス全体は非常に敏感なパーツですから基本的ケアが必要でありながらも自然治癒する働きが有ります

先ず今後SEX回数を減らす事で使い痛みを軽減させるのが対策の一案
要はカリ部分が炎症を起こしている状態で有りながらSEXする

これの繰り返しでは永遠に治らない

もし仮性包茎で有ればそれの対応策、
カリ部分等を常時外気に晒す工夫
例えば・・包茎予防リング(シリコン製)を常時着けて置く事で外気に触れさす環境対応!

そしてその陰茎裏側に軟膏の塗り薬剤を塗布する
端的言えば「傷が癒されていない中でのSEX」はペニスに大きなダメ-ジを今後は与える事に 重複した回答かも知れませんが・・・

参考に!
    • 1

コンドームのサイズが合っていないと思う。

コンドームは亀頭の大きさで決めるものです。
竿との部分の太さじゃないんだよ。
    • 1