電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変失礼な質問でございますが60代以上の高齢女性でも性欲があり男性とセックスしたいと
思いますか?。
私、今60代の男性ですが60代の女性と交際するこになりました。
ホテルに誘ってもよいか悩んでいます。

A 回答 (11件中1~10件)

両方共にかなりご高齢のカップルをラブホで稀に見かける事が有ります。


今までで最高は多分80代と70代後半をお見かけした事が有ります。
ラブホ近くのコンビニで楽しそうにお買い物してましたので、多分行く所は俺達と一緒だネ⁈ と。
私の彼女も気付いていたようで、「大丈夫なのかなぁ?救急車なんてことないかなぁ?」

75男性&60後半~70女性とか結構見ますよ?
年齢的にはあり得ます。


但し今回問題なのは女性がその気があるか?ですよね。
私が思うに、女性捨ててない。年齢の割に若く見えるとかなら可能性はあるのではないでしょうか?
全てではありませんが・・・男性を意識しての可能性はあるのではないかと・・・

ただ大きな問題は、してなかった期間が問題です。
余り長いと膣委縮が起きるようです。
「 富永喜代 セカンドバージン 」に出てるかと思います。

ご本人にその気があって、
いきなり挿入と言う極端な行為に及ばなければ・・・
オーラルで様子を見ながら、であればこちらの方は可能かと思います・・・

私たちが目にした最高齢カップルはオーラルだったのかな?と思う事にしました。
まぁ、海外には96歳の売春婦がいる?いた?そうですから本当の所、いくつ迄というのは誰にもわからない気がします。

あとは今まで経験してきたお相手にもよると思います。
私の彼女は前彼前夫との経験でH嫌い、嫌悪でした。
私としてからは大好きになりました。前のHの経験にもよります。

焦らず時間を掛け、お話&軽いHアクションで情報を集めていくしかないのでは?
ご本人がOKなら、いつかそれなりの合図をくれるのではないかと思うのですが・・・

恐怖だったり嫌悪だったり・・・
もしも悪い経験なら時間をかけてあげなければ可哀想です。

ここのサイトで女性は何歳まで可能? 
「灰になる迄」と回答してその女性からブロックされました。
悪意はなかったんですがねぇ。

色々な女性がいらっしゃいますので、細心の注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まああたってみないとわかりませんよね。

お礼日時:2024/07/20 18:31

人間普通に元気なら、年齢は気にしなくて良いと思うのです。



大概は「もうもう年だから、そんなのはいいですよ」という返答される方が多いでしょうね。

でも、それはSEXに至るシュチュエ-ションが日本人は下手です。
本能はチャンス有ればOK・・と思う方が多いと推測しますし、そのスイッチが入れば理性が薄れて合体に至る可能性は60歳でも、70歳歳でも性欲は少なからずある物ですから
行きましょうよ!

そして何より【相性】が合えば、遠慮せずにリードしてHOTELへGOですよ
つまりはその気にさせる行動と会話が手腕の一手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>つまりはその気にさせる行動と会話が手腕の一手です。

この言葉が全てでしょうね。
しかしもうセックスご馳走様でした気分もあります。

お礼日時:2024/07/20 18:34

これは人に依ります。



誘ってみて反応を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人それぞれでしょうね。

ない性欲を蘇らせるって技を使いたいですね

お礼日時:2024/07/20 18:29

>最近知ったことですが〜


雰囲気として行為まで行けそうかどうか、会話していれば分かりませんでしょうか?質問者様は女性をホテルに誘ったことがあるかどうか分かりませんが、高齢でも若年でも、ホテル誘えるかどうかは雰囲気や会話で判断するものだと思います。

> 貴方様でさえ人によると回答〜
仮にここで、60代の女性が性欲あると回答したところで、肝心の質問者様が交際する女性に性欲があるかどうかは分からないのでは。
逆に、ここで60代の女性が「私は性欲がない」と回答したとしても、それは質問者様が交際する女性が性欲がないことにはなりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

個人個人の情報でもないより、知らないより、よいかと思い質問しました
のでね。

お礼日時:2024/07/20 18:27

心も体も健康なら、人間(女も男も)は死ぬまで性欲があります。



>待つべきですね。
と言うお礼が出ていますが、男が待っていてどうするの!?
しかし。いきなりホテルに誘うではなく、先ずは手を握るとか肩を抱くとかスキンシップぐらいしなさいよ。

性欲の源は、女も男もテストステロンと言う男性ホルモン(成長ホルモン)が分泌されるからです。
しかし、若い女性でもテストステロン分泌量は、男性の1/10~1/20程しかありません。
それが女性の性欲の強さです。

女性の潤いは卵胞ホルモン(エストロゲン)に大きく影響されます。
排卵している女性なら卵胞ホルモンは潤沢に分泌されますが、排卵する卵子の無くなった女性ではエストロゲンの分泌量が下がってしまいます。
それが高齢女性の潤い不足になるのです。

痛み(性交痛)があれば、誰だってセックスしたくないと思いますよ。
気を付けるのではなく、その時に潤滑ゼリーぐらい用意しておくのが紳士の務めです。
できればエクオールでも買ってプレゼントしてあげましょう。

女は男に抱かれて、輝くように出来ているのです。
60代の女性を40代並みの輝きに復活させるのは、男の醍醐味ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>女は男に抱かれて、輝くように出来ているのです。
60代の女性を40代並みの輝きに復活させるのは、男の醍醐味ですよ!!

そうだと思います。

お礼日時:2024/07/20 18:23

それ以外に回答のしようがありませんので。


他の方の回答にもありますが、60代の女性の中でも、性欲がある人とない人がいます。

全ての高齢女性が性欲があるともないとも言えませんので、人によるとしかいいようがありません。
相手の会話や雰囲気などで判断するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>全ての高齢女性が性欲があるともないとも言えませんので、人によるとしかいいようがありません。

最近知ったことですが女性同士の女子会でも性の話しは露骨にはしない
そうですね。となると女性の誰一人として自分の性欲しかわからず
他者の情報は入ってこない。よって男性は尚更のことわからないということになります。

貴女様でさえ人によると回答されてますがエビデンスはないかと思います。
当方は60代の他の女性の人の話しでなく自分に性欲あるかを回答して欲しいのです。それしか真実はわからないはずですからね。

お礼日時:2024/07/17 11:26

人による。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人による。以上。
そうですか

お礼日時:2024/07/17 11:09

高齢になると膣の分泌液が少なくて、いわゆる性交痛を感じる女性が多いと聞きます。


まぁ、私の知っている範囲では、高齢でも異常に濡れる人もいて、シーツの丸いシミが大きく着いていて驚いた事もありましたが、総体的には濡れにくい様です。だから、それは愛撫の時に様子を見ながらになるかと思いますね。正直やってみないとわからないところです。まぁ、上手く出来たらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

性交痛は気をつけたいですね。
スローで入れながら様子みてトンネル交事します。

お礼日時:2024/07/17 11:00

おはようございます。


閉経すると、女性は2手に分かれます。
1.全く性欲が無くなる
2.妊娠の心配が無くなるので、性欲が増す。
1の女性が多数派です。
一部の女性は若い頃より大胆で濃密な行為を求めます。
外見では判断できません。

一度、ホテルに誘ってみては如何ですか?
1の女性ならお断りされるでしょう。
2の女性なら、喜んで付いてくるでしょう。
ただ、2の女性は草と手強いです。
貴殿もバイアグラなどを飲んで、彼女をトコトン満足させる覚悟が
必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどですね2パターンがあるのですね。

>2の女性なら、喜んで付いてくるでしょう。
ただ、2の女性は草と手強いです。
へーそうなんですか楽しみですね。
こちらも武器持参で闘います(笑)
デンマでひいひい言わせます

お礼日時:2024/07/17 10:58

これから長くお付き合いをしたいと思うのなら


相手からそういう話が出てくるのを
待つべきですね

あなたにはそういう準備ができているのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>相手からそういう話が出てくるのを
待つべきですね
なるほどですね、こちらから切り出さないと相手からは永遠に言って
こないのではと思っておりました。

お礼日時:2024/07/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!