電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXの時、挿入してうまく腰が触れなくて、射精ができません。
うまく腰を振れるコツを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

まず バックなら腰をふれると思うので 慣れれば 正常位など他の体位でも試しては? 餅つきのような音が出ればペースもつかめるでしょう

    • good
    • 0

先ずは、あなたが男性なのか女性なのかを書きましょう。



回答者として“想像するに”男性かと思いますが、ただ単に出し入れすればよいだけですよ。
    • good
    • 0

腰が触れなくでは無く、腰が振れないのだろう?。


慣れない内は、挿入した時に無理に腰を振らないで、堅く、大きく成った逸物をゆっくり出し入れする程度にして、相手の柔らかさ、暖かさを感じる様にしていれば、そのうち高ぶって射精するはず。
そして、自慰る時には、俗に言う「手コキ」せずに、ベッド上や床上で、堅く、大きく成った逸物を握るか、それなりのグッズ等を使うかして、腰を振る練習をしろ。
無理に腰を大きく振っても、相手は不快なだけだから。
    • good
    • 0

小さくゆっくりリズミカルに振る。



 ('ω') そんだけ。

亀頭の長さ分だけ動かすつもりで充分です。

……とは言えアドバイス。
「ゆっくり入れて素早く腰を引く」
これを繰り返す。
カリが膣壁に引っ掛かる感じがパートナーも自分も良い感じの刺激になります。

童貞君は押し込むときの先っぽへの刺激でイケるようだけど、それでイケないならカリへの刺激になる。がんばれ。
    • good
    • 1

相手が悪いんじゃねえの

    • good
    • 0

ヘタに動かれても大して変わらないというのが本音です。

私をおいて一人でって感じになりますので、そこをしっかり見極めてください。
    • good
    • 1

挿入したらあとは自然に本能でピストンします。

ピストンせずにはいられません。神がそのようにお創りになったのですよ。ピストンを続けると男は性感が高まり行き着く先は射精です。
    • good
    • 1

相手が一定の付き合いがある関係であれば、動いてもらって、自分は動かないでどこにあたればいいのかを知ったほうが早いですよ。

教えてもらうのも手です。
また、自分から動きづらいなら、はめた時にしっくりくるポジションを探してください。相手の位置によって正常位ならどこ、後背位ならこの位置と、おさまりの違いを知る事が大事です。その人によって位置がちがうのです。
上についていれば、正常位、下についていれば後背位がフィットします。それを知るだけでも違います。まずはそこから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!