電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はぐろまんで最中やオーガズムで反応しない喘ぎ声なしに愛があれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

人によります。


大丈夫な男性もいれば、大丈夫じゃない男性もいる。
てか、そもそも大丈夫ってなにが??
    • good
    • 2

Hも学校時のテストと同じで総合点です 合格点を出すかは相手の男性の点数にかかっています sexで点数が低くてもフェラの点数を上げればいいし


92なら変わるかも??他の分野で点数を上げればいいだけです
    • good
    • 1

誰にでも特徴はあると思います



フェラで挽回するとか手段はあるかなと思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!