電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に男性の方へ、性行為の1度の回数とその相手との関係について。

1回の性行為で1回で満足?1回でいい相手と1回で何度もできる、したくなる相手とどう違いますか?

例えば、
セフレと本命。
顔や体型が可愛い、エロく?タイプの人と、顔や体型は普通でタイプではないけど丁度よく全然やれる人。


「本命は1回だけどセフレは1度で何回もできる」「顔や体がタイプだと1度で何回もするのは難しいけど、丁度やれるくらいの顔と体だと何回もできる」「エロいと1回、エロくないと1度で何回もできる」等、時々聞くのですが理解できません…。普通逆なんじゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

20代までは1回では満足できずラブホの休憩時間2時間で2回、3回とやっていました。

女性のあそこを見るとムクムクと勃起するので何度でもできそうな気がしたものです。
    • good
    • 0

色々なタイプがいる筈だからと見てましたが、回答が増えませんねぇ。


私も締め切り前に、貼り付けますね。

♂私のはドスケベ遅漏なのでちょっと変わってます。
前に少し書きました。 13〇60〇51 

>セフレと本命<
私は好きな人、私を抱いてくれる女性にのみ対象です。
捨てられたくないから、他は考えません。拒否られてから次を考えます。
物凄く上手な彼女には、極稀ですが1時間で抜かれてしまいます。
経験上足ピンして無理逝きしなくて済むのは、彼女とのみです。AVさえほぼ無反応です。

>1回の性行為で1回で満足?<
現状クンニ1,入1時間では不足ですね・・・彼女も足りないそうであと2時間欲しいと・・・
でも、射精毎回出すとなると約5時間以上(異常?)になるので、相手が可哀想です。
彼女の満足時点でいつも終了にします。

>1回でいい 相手と1回で何度もできる<
彼女となら時間が許せば何度でも。彼女もそう思ってくれてます。
極稀逝き直後も可能ですが第二ラウンドも途中で相手が限界です。
以前彼女とは、クンニ1時間 入(トイレ除)4時間が普通でしたが果てないままの終了が殆んどでした。
いつも精液をお持ち帰り。自分でも億劫で、出さな過ぎてEDになりかけました。

遅漏に慣れた彼女からすれば、たとえ3時間で10回出来ても、抜く度醒めてしまい、また三合目スタートで七合目で遭難。また五合目スタートで九合目で遭難の繰り返しよりも、一回の前戯で高まり何度でも好きなだけ逝ける方がいいとの事。
しかも、相手が果てる前に逝かないと!という「焦り逝き」よりも、もったいないからもっともっと我慢しての最後の「爆発逝き」の方が激しく逝けるとの事です。

私も彼女も、お互いに好きという間柄でないと、フェラ、クンニ、生理中のタンポンクンニも出来ません。
私は好きじゃない人に尽くすのは嫌です。
彼女も、他の人ではまるっきり物足りない。汚く思えるし他はありえないとの意見です。

無駄話
賢者タイムの話が出ていて気になっていたので・・・
彼女に正常位のクンニを「連続で」何回可能か?・・・

二回までは過去有りましたが、今回は三回出来ました。
四回目を挑戦しようとしたら「今度は(顔面騎乗)こっちがしたいの!」と跨ってきて強制中断となりました。

連続逝きは賢者タイムが来た時に刺激が過敏になりますが、やめないまま我慢出来る程度の刺激の強さに弱めて賢者タイムを乗り切って貰う事が秘訣のようです。
男が、逝った直後でも起たせたままにする秘訣と同じ気がします。
一回で満足しちゃうあなたの彼のモノも改造しちゃいましょ!!
25後半の彼なら変われるんじゃないですか?


・・・・一番気になってるのは・・・・・ここですよね?
「顔や体がタイプだと1度で何回もするのは難しいけど、丁度やれるくらいの顔と体だと何回もできる」

彼が言いたいのは、物凄いごちそうを食べたらそれで十分に満足しちゃう。
カップヌードルだと腹一杯食わないと満足出来ないって事を言いたいのかもですね。
この辺は、性欲と満足度とスケベさの違いなのかも?

私の彼女は、オナだとカップヌードル的快感。それ以上は要らない。
○○さんのは飽きない様に色々考えてくれてのフルコースだから一杯楽しめるからね。
時々出るデザートのアフタークンニも大好きなの!!

前回の回答では控えましたが、彼はまだ若いから少しだけですが「よそに向く危うさ」が有る気がします。
二人で他の人達が経験出来ない程の物凄い快感を得られれば、万が一が有っても戻って来させる事は可能かと思います。許せるか?ではありますが。

こういう言い方は私からは有りません。
選んでくれた女性の人生迄も狂うのですから・・・
彼女に(捨てられたくないから)尽くしまくるモテないドスケベ遅漏な私とは違うようです。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。

質問内容の履歴設定変更しました。もし宜しかったら無理なさらない程度に、宜しくです。
    • good
    • 0

ある程度の恋愛経験と数知れず?ワンナイト経験ありの中年男性の回答です


1回の性行為で1回で満足。1回でいい相手と1回で何度もできる、したくなる相手とどう違いますか?← トークが楽しいとか、体の相性が!自分のアレサイズ巨○なので、女子が怖がる、、半分しか入らない事もある為。


「本命は1回だけどセフレは1度で何回もできる」「顔や体がタイプだと1度で何回もするのは難しいけど、丁度やれるくらいの顔と体だと何回もできる」「エロいと1回、エロくないと1度で何回もできる」←エロい人は、大きい巨○が、好きな人しかいない感じなので、Hが楽しかったです。もし暇でしたら、私の質問投稿見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お勉強になりました…!!
質問投稿は見に行こうとしましたが、非公開になっていてみれないです…すみません(>ㅿ<;;)

お礼日時:2024/07/17 23:15

ぱぱっとすぐイッた時はもう1回できますが、


じっくりゆっくりイッた時は何回もできないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

初めまして!
とてもお勉強になりました…!
あと女性も同じ感じかもしれない!?と少し思いました!

お礼日時:2024/07/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!