電子書籍の厳選無料作品が豊富!

品のない質問になってしまうのですが、男性ってフェラされるの、好きですか?嫌いですか?

私は今大学生なのですが、お笑いが好きです。この前、ある芸人さんのラジオを聴いていたら「フェラって正直、別に気持ちよくないよね」という話をされていて少し驚きました。
その芸人さん達によると「フェラは視覚的な興奮であって、女の子に対してこんな事させてるという興奮。有難いけど、実際は別に気持ちよくはない。パイズリも同じ。」と話されていました。

私は経験人数が多い訳ではないのですが、お付き合いしていた人に「口でして欲しい」と言われたこともあってか、男性は皆、フェラされるのは気持ちが良いし、好きなのだと思っていました。

嫌いとはならないかもですが「別に気持ちよくない」という方は多いのでしょうか?
しょうもない質問で、すみません。意外だったので是非男性の意見を聞きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

多い 少ないの問題ではなく 彼女のテクにかかっていると思います


 きっと その芸人さんは下手な女性しか経験がないからだと思います。
実際 汚いとかその男性があまり好きではないとかでテクの技術があがらなければ そのような意見になると思い 早くおわってくれないかなと思うでしょう 実際 私の奥さんでも初めてのときはびっくりしましたが痛くて 早く終わってくれないかなと思いましたが 2回目以降は上手になったので
sexよりいいなと思いました。外国の女性のように本やインターネットで勉強
したりすればいいし その意味で高学歴の女性の方がうまいような気がしますが! それでも上手くなれないのなら やさしいイラマでフェラの仕方を覚えてはどうでしょうか? ただし 彼が興奮して激しくなったら大変なので危なくなれば手を添えて守ればいいでしょうが 理解ある彼に練習台になって上達しては如何でしょうか!?
    • good
    • 0

ぼくはあまり好きではありません。

でも、舐める方は
大好きです。ぼくの彼女も舐められる方が好きなので、
すぐ足を開いて丸見えにして、あはーん、舐めてー
なんちて。もうぐじゅぐじゅになって悶えるんですよ。
男も女もいろいろいるんですよね。
みんあ嗜好が違うんです。
    • good
    • 0

単純な回答に成りますが参考に!



男から視れば或いはすれば・・

フェラは口の性器です 男性器を口にほおばり亀頭と、カリ部分を舌のザラザラ感で吸引バキュ-ムと舐め回す、そして歯でカリ部分を軽く噛む状況をフェラしてくれている女性の顔を視ながら、男性は亀頭を責められている形態を頭脳内で描いているのです。

従って女性器にペニスを挿入して腰をピストン運動する一般のSEXと、フェラによる口内SEXは、行っている事は変わり有りません

だから双方の相性と好みによって違いは有り、感じるやり方で良いと思います

人が変わればどの様な方法「手コキ、フェラ、SEX、」最終は必ず絶頂感得る物です
そこに必要なのは【会話と相手を労わる愛情】これが無いと快感は得られません
    • good
    • 0

フェラチオ、気持ちいいですよ。


ホテヘルでフェラで口に出させてもらったこともあります。
自分で動かなくていいのも楽です。
私はフェラされてる間は目を閉じて快感に浸っているので、視覚的な興奮というのもなく、純粋に物理的に気持ちいいです。
ただ、今まで経験した中で1人だけ、歯が当たる女性がいて、それは気持ちよくなかったです。
気持ちいいかよくないかは、やはりテクニック次第かなと思います。
    • good
    • 0

好きですよ。


その芸人の言わんとする所は解らなくはないけど、ちょっと極端。
精神的な快感の話は確かに同意する所があるけれど、
物理的にも気持ち良いは気持ち良いよ。
パイズリは確かにあんまり気持ち良くはない。
本番の方が気持ち良いけど、フェラが気持ち良くない事は無い。
    • good
    • 0

多分ですが、過敏又は極端に鈍感なのではないでしょうか?


但し、鈍感側はありえない程極稀と思います。

AVにだってフェラだけの作品がある程です。
風俗にも挿入無しのサービスがあるんじゃないですか?
フェラの方が好きって人さえ居ますからねぇ。

女性だって、挿入もいいけど、クンニ好きでしょ?
クリの裏返しは男性でいえば亀頭です。

遅漏の私も好きですよ?
ただ、遅漏と大きさもあって彼女にはかなり無理な行為です。
そんな事嫌いだった彼女。私と出会ってから無AVや書いてある物で猛勉強。
とても上手ですが顎の負担を考えれば無理はさせたくありません。
ソフトクリーム舐めを多く配分して短時間してもらいます。

私のような鈍感遅漏では、舌の方がザラザラ刺激が多い分気持ちいいです。
膣内の皺は棒が入れば伸びきってシワもなくなる筈です。
オナホで流行ったセブンティーンが断面内部はツルツルでしたが人気が有りました。
舌にはザラつきがあるので、刺激がいいという人と過敏と思う人がいる筈です。

真珠様陰茎小丘疹がある人には更にきつい刺激かもしれません。
    • good
    • 0

正直、その女性のテクニックによります。


過剰に舐め回したり、吸ったりするのは気持ちよくないです。
お口に入れながら、手でもシコシコすると思うのですが、その加減次第でイキたくなくてもイってしまうこともあります。
プロの人でも同じです。
本当に上手な人に当たったら、秒殺です。
下手な子だとただ舐め回して、シコシコするだけで、全然気持ちよくなく、逆にこっちが無理やりイってあげる感じです。

だから、テクニック次第ですね。
    • good
    • 1

まあ経験としてどんなものかやってもらおうかなという程度。


昨今のAVではほぼ100%フェラの場面がありますがきわめて不自然
だと思います。初顔の女性が自ら積極的にやるとは思えないし、
男性もフェラを要求しないと思います。男性の立場でいえば初顔の相手にはとにかく挿入することが第一でフェラなんてなくてもいいんです。
ソープ嬢にフェラされても、ふーんこんなもんかという程度でお遊びのひとつですね。
    • good
    • 0

尺する人の技術の問題かも



自分もされて上手いって人に巡り合った事有りません
たぶん、1つ目小僧を研究した女子は上手いと思いますよ
別にフェラした、しないよりもその時間を回数を上げて有効に使うとかしたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

好きです。



でも、フェラで出たことはありません。

気持ちよさは、漫湖にはかなわないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!