電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は毎日自慰行為をすると性欲が弱まるのですか?

僕には彼女がおり、彼女といわゆるオナ電(電話をしながらお互い自慰行為を行う)を毎日することが日課となっているのですが、最近誘っても反応が薄い為、何かあったのか、もししたくないのであれば正直に言って欲しいとLINEで彼女に聞いてみたところ、彼女は「元々性欲は強い方だったと思うけど、毎日〇〇(僕の名前)とするようになったら満たされたのか性欲が弱まった気がする。〇〇(僕の名前)には本当に申し訳ないけど、もう毎日はできない…、私も本当は毎日したいけど、したくてもムラムラしないし性欲が湧かない。本当にごめんなさい」と言ってきました。(身バレ防止の為、実際のメッセージと内容は同じですが少し文章を改変しています)
男女で違いはあると思いますが、どんなに性欲が強い女性でも毎日自慰行為をすることにより心が満たされ性欲が弱まることはあり得るのですか?
それとも単に飽きてしまったのでしょうか?
また、質問内容とは異なりますが彼女の性欲を戻す(強くする)方法はありますか?

質問者からの補足コメント

• 年齢はお互い高校生になります。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

一番性欲旺盛な年頃ですよね! 良いなぁ~・・羨ましい限りです

今は動画でオナニ-行為をお互いに見せ合いながら、快感を得られるのは凄いです。

でもねぇ、先ず言える事は・・

マンネリ化の傾向が観られますね!つまり行動パタ-ンが毎回同じ、会話も然程変化ない、刺激も無く新鮮な感覚も感じない状況でしょう

今迄の残像が脳裏に残っていると推測しました
しかも毎日なら、尚更興奮度は低下して当然です。

君も毎回オナニ-動画を視せる!
彼女のオナニ-も視る!
双方流れが分かっているでしょ、いくら性欲旺盛な歳でもパタ-ンが同じならいずれは飽きが来る事は判るはず

性欲は有る程度貯める物ですから。

例えば・・毎日同じ食事『おかず』を食べ続けると、どう思いますか?
今日も又これ?、もう飽きたよ!!

と思うのと同じです 
暫く時間を空けるのが良いです
    • 1