電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一回の営みで妻は6回イクのですが、8回くらいイクときもあります。この回数は多いほうでしょうか?

A 回答 (9件)

おそらく、AV業界用語の「ポルチオイキ」に到達し 奥様の奥様がその様な感じになっているかと思われます! もしそうならば、おめでとうございます。

女性が怖がる様な巨根でもその「ポルチオイキ」の域は労力が必要ですので。。。そのイキ方できる女性は、意外と少ない。属にいう中イキでも、ペニスでGスポット刺激でイッタ場合もある←個人研究結果。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それかもしれないですね。イッた後も疲れた感じはなく、ただただスゴかった!と言ってくれます。
おっしゃるように確かに労力はいりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 19:49

イクイクって言ってるんなら演技だと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクイクは言ってないです。ちなみに妻は嘘が下手で嘘がつけない性格なんです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 19:53

なんでも真に受けるのって素敵ですね。


( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解は人の数だけって思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 19:00

それ悩み事じゃないですよ…羨ましいですよ…そんなおくさんいて…私なんか毎日オナニーですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうなるまで時間かかりました。自分をさらけ出して、やっと妻もさらけ出してくれるようになったので、お互い楽しめるようになりました。結婚しても油断するとセックスレスになってしまうので、一回一回、手を抜くことなく丁寧に。を心がけています。
ちなみ自分はオナニもします。

お礼日時:2024/07/18 18:58

興奮が続いてヒステリーに近い状態だと思います。


脳がちょっとの刺激も過大に受け取るクセになってるのでしょう。
ある種の神経過敏です。

脳にとってあまりいいことではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと回数減らします。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 18:45

ちょっと多すぎるのではないでしょうか。


こんなにもされると、後で皮膚炎に悩まされてしまいそうです。
お相手に気を使ってあげたほうが良いと思います。
「後は、明日ね」と言えば、その待ち遠しさで、一日ご機嫌ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 18:44

通院してる精神科の先生に聞きましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 18:37

数えたことないしいったのか分からない時もありますがそんなモンだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなモンなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 18:38

では、10回に挑戦してみたら?


その後は暑い夜でも寝れるでしょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できなくもないです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!