電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のアレの大きさについて。

自分は
長さ16cm
太さ4.6cm
外周13.5cm

です。

この大きさは一般的に大きい?普通?小さい?

この前の女性には太いから痛いって言われてしまいました。下手なだけだと思うのですが笑

またゴム買うならどのサイズがいいと思いますか?

平常時が11cmなので膨張率はある方なのかな?とか思ってます。

たくさんのご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いくら濡れててもデカいのは痛いよ。

奥までつかずにあなたが調節しないと。大変やね
    • good
    • 0

男性のペニスサイズに関して


言い方が不味いのは重々承知で、しかも不快に思うかも知れませんが回答します!

表記されたサイズが、大きいか、普通か、小さいか・・・尋ねる事は理解しますよ、でもねSEXはペニスの大きさで勝負する物では無いと思うのが良いです。
貴男個人での比較回答を求めているのですから

女性も性器の全体は同じでも詳細部分は個々で相違が有つて、極当然ですから、小陰唇、色、他諸々、

SEXで女性から、挿入され痛い!と発言が有った様ですね。
それは男の性欲を発散し、射精したいだけの行為と推測しました

本当に快感を双方で満喫するならSEXに至るテクニック
(言葉と愛情を女性に示せば、痛いという言葉は出ず、気持ち良いわぁ~)

この様な言葉が聞けたはずです。
つまり、ペニスの大きさを聞くより、女性を喜ばすテクニック的な質問が必要ですよ
世の中基本は、男と女ですから
リ-ドするのは男です。
    • good
    • 0

サイズの評価でいくと大きいと言えるでしょう。



ただ、痛いかどうかというのはおっしゃるように下手なだけです。十分濡れられるような雰囲気作りや前戯をしようね♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!