電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のアレの大きさについて。

自分は
長さ16cm
太さ4.6cm
外周13.5cm

です。

この大きさは一般的に大きい?普通?小さい?

この前の女性には太いから痛いって言われてしまいました。

またゴム買うならどのサイズがいいと思いますか?

平常時が11cmなので膨張率はある方なのかな?とか思ってます。

たくさんのご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ハッキリ言って大きいですよ。


トイレットペーパーは切り開いて巻き付ければいいんじゃない。

今まで自己申告が多かったから大き目にデータが出てた感じですな。
ちょっと平均年齢に問題ありですが・・・

日本性機能学会2020年12月号 茨城西南医療センター病院 末富先生 
一人の医師が全員を測定=(ごまかし無し)

医師が測った日本人の陰茎の平均サイズ、
調べた327人(20~85歳)の平均年齢61.1歳 平均身長165㎝ 体重65.2㎏ BMI 23.9 精巣容量17.3ml
非勃起時7.9㎝±1.4㎝ 勃起時11.7㎝±2㎝ 陰茎週8.3㎝±0.9㎝=直径2.64㎝±3㎜
だったそうです。

これだと、スキンのMサイズが合わないような気もしますが・・・
もしも貴男のサイズが普通なら薬局のスキンのLサイズがMに代わります。
栄養状態変わってますから、いずれはサイズ変更が起きる事かと思います。

貴男の場合、LかXLでいいんじゃない?まぁ、Mだって入るんだけどね。
ウレタンLだと伸びにくいから結構痛いけど。
Mだってラテックスなら遊びで靴下履きも出来ますがな。
妊娠クレームや安全の為に少し小さ目のサイズ選びしてもらってるだけの事です。
緩くて抜けたりきつくて破れたりがありますからね。

貴男の場合、奥に届くかってのを気にするよりも、どれだけ女性に痛がらせないで受け入れてもらうかを考えないとね。
「入れさえすれば女は善がる」って考えを、まずは捨てないといけません。

ここの質問・回答には、女性を無視した意見が多すぎます。
今回女性の意見がないのも問題ですなぁ。残念な事で・・・

女性の膣は伸び縮みが出来ます。
ある程度迄ですが大きければ、それなりに延びていきます。

一方締りが有るって事は口径が小さくなる=細くても大丈夫。
興奮すれば、膣奥が第二関節迄出てきます=短くても大丈夫
つまりは、男のサイズに合わせられる機能ですね。
外敵に襲われない様に、なるべく早く精液搾り取る為の昔から引き継いだ機能です。

それなのにガバガバだとか・・・
医学界では「膣委縮」=処女のサイズに戻っただけ?
出産してさえも処女サイズに迄戻る機能って凄いって思うんですがねぇ。
ガバガバ=男が逝かせられないだけなのかも?

私は大きさは余り気にしてません。
それよりも自分のテクで、痛みが無く、どれだけ尽くして逝かせられるか?
それだけですね。
    • good
    • 0

質問文では大きさについて尋ねてるだろ?


それに回答してる。
不要なら書くな。

・・・

コンドームは太さで選ぶ。
長さじゃない。

メーカーごとに異なりますが、概ね
  S:27~31mm
  M:32~36mm
  L:37~42mm
  XL:43~47mm
です。

 ('ω') 常識だぜ。
    • good
    • 0

ちょいデカのおチンポですね。

    • good
    • 0

あなたの同じ質問が今日だけで3件もありますが、他の方への配慮ができない迷惑行為にあたると思います、自分からしたらまだ小さいサイズで何?こっちは、もっと大きいサイズで。

。。←別に他の男と何センチ何ミリとか競うのも うんざり 恐怖の大きさと言われたり 。女性からしたら、大きさ自慢 うざがられますよ。私の場合、研究目的 で巨根のメリットそして以外と多いデメリット(負)の部分も沢山経験しています 以上。
    • good
    • 0

日本であれば大きいほうですよ。



諸説ありますが、
日本人男性の長さは平均13~14cmで、太さは33~38mmと言われています。

まあ、質問者さんが見栄を張っていることは明らかですので、
この大きさを目標にチントレを頑張ってください。

 ('ω') 嘘つきが一番恥ずかしい行為という事を覚えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムの大きさ知りたいが本当に聞きたいことなので何回も質問してます(*^^*)

お礼日時:2024/07/18 23:00

何度も恥ずかしいやつだな。

小ぃせぇんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!