電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①学生時代の時先生が褌はめくったら男のアレが見えてしまうと言っていたのですが本当ですか
②褌ってどうやって脱ぐんですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

1.ウソ。


2.紐をほどくだけ。
ふんどし 構造
https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media- …
    • good
    • 0

①学生時代の時先生が褌はめくったら男のアレが


見えてしまうと言っていたのですが本当ですか
 ↑
ウソです。
越中褌ですよね。
タマタマちゃんがはみ出ることは
ありますが。



②褌ってどうやって脱ぐんですか
  ↑
結んであるヒモをほどけば
脱げます。


ワタシ、空手をやっていた関係で
フンドシです。

パンツだとぶらぶらするので
フンドシにしている訳です。

ころもへんに軍ですからね
男の下着よ。

ころもへんにケダモノだ、なんて
嫌みを言われたことも
ありますが。

カナダ人の姉ちゃんには
ジャパニーズパンツ
とか
ウタマロ、なんて言われたことが
ありました。
    • good
    • 0

①見えるわけない。

覆ってるんだから。
②脱ぐんじゃなくて解くんです。紐で縛ってるだけなので。「褌 履き方」でググれば画像付きで出てきますよ。
    • good
    • 0

①越中ふんどしの前の布は前垂れと呼び、めくってもモノは布で隠されています。



②越中ふんどしの前垂れの下で褌はひもで結ばれています。それを説けば褌は脱げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!