電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はあそこが大きい方が性欲が強いとかはあるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

NO6さんとほぼ同じです。


ただ自身の性欲はそんなに強くないと思います。

私のサイズは勃起時17センチですが、多くの女性とエッチし、経験重ねる内、彼女たちに自分とのエッチを気持ちよく感じ、楽しんでもらいたいと思うようになり、性欲と言うより、もっと多くの女性に喜んでもらいたいと思うようになりました
    • good
    • 0

もし宜しければ、経験数を積んだ後の現在の私の質問 覗いてみて下さい。

    • good
    • 0

あそこは、普通に竿のサイズの事かと思いますが、経験した(全ての女性)から、怖い!とか凶器扱いの言われようするサイズだと、調子に乗り経験人数が増えるから、性欲が強い!!と思われたりだと思います。

女性から、「お口に全然、入らない~!」とか。驚きながら、両手で握って亀頭が余る様子(その時の顔!表情)「親指と人差し指くっつかないんだけど!!」等 また、違う女性で の衝動で…。
    • good
    • 0

睾丸の総容量がおおきいほど、性欲がつよい気はする。

    • good
    • 0

性欲と大きさは関係ないです。

    • good
    • 0

あそこの大きさと性欲の強弱は関係ないです。


大きくても、小さくても、したい人はしたいのです。
だいいち、あそこが大きいとか小さいとか、極端な物以外は似たようなものですよ。
    • good
    • 1

性欲の強さを見分ける方法は、その男性の右手の人差し指と薬指の長さを見比べてみる事です。

薬指の方が長ければ性欲は強いと判断できます。
これは私の主観で言っているのではなく、科学的に証明されています。
    • good
    • 0

私は性欲が強いですがちんぽが大きいから強いというわけではないとおもいます。

ただしちんぽは15㎝で性交したほとんどの女性がorgasmに達しますので、この女性をorgasmにしてあげたいなあと積極性がでてきます。
    • good
    • 0

陰茎の長さでしょうか?それとも太さ?


あるいは顔や頭、手足の大きさを言っているのでしょうか。

まあ、大きさは関係ない。
    • good
    • 0

陰茎の大きさと性欲の強さは特に関係ありません。


ただあそこが大きいがゆえに性交に自信がある、前向きだということはありえます。
逆に小さいがゆえに自信が持てない、積極的になれないなど。
メンタルに影響する可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!