電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Goo運営の方ご苦労様です_(._.)_そしてこちらをご覧の方 お世話になります
旦那のペニスサイズが、(正式な測り方と言われる方法で測って)、長さ18~19㎝ 直径5~6㎝ 根元が更にもう一段太い! ☆勃起して150度位の?角度で反り、その裏筋と呼ばれる部分で23㎝超以上、位。 両手で握った時でも亀頭部分が余る。
☆冷蔵庫にちょうど同等サイズのズッキーニがありましたので、500mlペットボトルも隣りに置き撮影しました。☆☆質問は、この様な” モノ の持ち主と 結婚した嫁って 世間からどう思われるのでしょうか?☆☆
SEXの時は、ソフトに気持ち良い部分を舐め→クリトリスへの刺激も優しく丁寧にし
2回位イカセて アソコがビショビショ状態になってからの 上記”モノ”の挿入です
出産経験もありますが、挿入時 気も使って全部挿入は無し 「痛い!!」とならない程度に となります。長さの半分位 それで、お互い絶頂になる時もあります。
簡単に、書くとその様なSEXを営んでいますが 私も妻も 気になる様ですので、ご意見 男女問わず いただけたら幸いです。

「不適切にも○○がある?旦那の(*_*;サ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• それな

女性が、一番?感じるという「奥イキ!ポルチオイキ」は、習得するまでに、手間暇かかります ※11~13㎝前後のペニスの場合 奥まで挿入し、男性の恥骨をクリトリスに密着させ、クリトリスへの摩擦・刺激が、同時に出来る為 その方が、「奥イキ!ポルチオイキ」への近道かと思います。 自分の竿がデカいからって余裕こいてんじゃないよ!等 言われそうですが。 この内容は、各種情報である定説です。 昔、ある車のキャッチフレーズでありましたが「モノより思い出」そこに存在するモノをどの様に使うか、色々経験したりし お互いの為になりそうなbest「最適な選択と集中」をその都度積み重ね 人生を豊かに出来れば と思います。 長文で、ウザい また失礼致しました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

中学生なんだろうな〜と思った

• 0

大変だね。

って思われる。

デカけりゃ良いってもんじゃないからさ。
男性が上手なら良いのですが、下手糞だと痛いだけですよ。

('ω') そんだけ。

まあ、上手な夫さんのようですので良かったですね。
    • 1