電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2です。恥ずかしい話なのですが、自分は真性包茎と仮性包茎の中間らへんです。亀頭が少し出せるレベルです。高2でもまだ剥けますか?
またもし仮に病院に行ったらどんなこと言われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

かんとん包茎でしょう。


リスクがあります。
亀頭下がドーナツ状に腫れ上がり、放置すると、取り返しのつかない状態に陥ってしまう。
更に放置すると、亀頭への血液循環が妨げられ亀頭が壊死してしまい男性機能を喪失してしまう事態に陥ります。
治療費は手術費用・麻酔代・薬代・再診アフターケアの全てを含めての相場は150,000円前後。
亀頭が壊死してしまい、男性機能を喪失してしまう事を考えると・・・。
    • good
    • 0

かんとん包茎でしょうか。


病院で手術を勧められる病気です。なるはやで病院行きましょう。
    • good
    • 1

カントン包茎かぁ。



無理に剥くと狭い包皮口がチンコを締め付けて、締め付けられた先っぽ側に血流が行かなくなって

 ('ω') 先っぽが壊死するぞ
                         ……マジで。
病院で皮を切ってもらいなさい。

ちゃんと症状の名前があるんだ。
普通の業務として対応してくれるはずです。
ここで回答もせず閲覧している人たちとは違って、指さして笑うなんてことは絶対にありませんから安心してください。
    • good
    • 0

手術しな?

    • good
    • 1

不潔なので剥くことを頑張るか痛くて無理なら病院へ行きましょう。

もし彼女が出来てそういう行為になった際臭いも皮の中まで洗えてなくて人より臭うと思いますし菌がたくさんで彼女さんが病気になってしまう可能性もあります。
とりあえず不潔なんです。
病院の先生は見慣れてますし手術できるなら早いほうがいいです。
10何年間のちんカスが皮の中に溜まっているんです。とりあえず剥けないなら相談だけでも病院へ、そのままにして不潔なままの方が恥ずかしいです。頑張ってください!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!