電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との行為での悩みです。
hする時痛いんです!ローション使っても痛いです
もしかしたら大きいのかなと思いこの前測ってみました
長さ16.1 直径 4.5?4.6? 周り 13.3?13.5?くらいです!真ん中が1番太い感じです
いろんなサイトみてもすべてバラバラなので詳しい人教えてください!!
そのうち慣れるといいのですが、、、

質問者からの補足コメント

  • しかもめちゃくちゃ硬くて笑
    元彼よりかなり太い気がします

      補足日時:2024/07/20 13:14
  • 登録してすぐも何もこれ相談するためだけなのでそりゃすぐになりますよ!!!

      補足日時:2024/07/20 13:28
  • かなしいです

      補足日時:2024/07/20 13:51
  • なんか思ってた答えと違うです、、、

      補足日時:2024/07/20 14:10
  • 小さい方なんですね、、、
    やっぱりネットの記事は当てにならないですね笑
    ありがとうございます!!

      補足日時:2024/07/20 14:26
  • 前戯ってやっぱりめちゃくちゃ大事なんですね
    短い気がしてたのでもうちょっと頑張ってくれると嬉しいです

      補足日時:2024/07/20 18:06

A 回答 (6件)

SEXに至る迄のシュチュエ-ションから考慮する事も言えるのでは?



つまり、彼と貴女と性交する迄の心身(心と脳と身体)が充分に潤っているか、そして理性心を全て捨てているか?

で、貴女の性器全体と脳の感覚が、彼のペニスを如何に受け入れさせるかによって、痛みを感じるか、快感を得るかが違って来ます。

当然ながら彼も、貴女をその気にさせる「言葉と愛撫」は必須で

要は、前戯が非常に大事で有る事をお互いに認識した上で、濡れる身体に、
濡れさせる身体、双方で工夫する事です。

本能剥きだしの行為が、結果痛み無く絶頂感の世界に・・イクウ~
結果オーライですよ!!
    • good
    • 0

彼のは数字的には大きいとは言えません。

痛くなる要素はありません。まして、真ん中が太いのは良いとは言えません。どちらかというと粗チンです。

痛いというのは、下手ということに通じる言葉です。ローションは、何らかの不都合を抱えていて濡れない人のために使います。もう少し、ゆっくりした気持ちで続けると慣れてきます。
    • good
    • 2

羨ましく盛ってますね。

羨ましいネタ!
    • good
    • 0

じゃあ、マジレスするね。



産婦人科かレディースクリニックで相談しましょう。
質問者さんに何らかの問題があるのか、彼のがデカすぎるのか、それ以外の要因があるのかを明らかにしてくれます。

「えー。面倒www」
と草を生やして、どうせどちらにも行かないんだろうけどね。

・・・

この手のアドバイスをしても、アドバイス通りに行動して結果を返答をくれる人ってほぼいないんだよなぁ。常識が無い人としか思えないんだ。
だからいつも釣り投稿と判断して回答している。
    • good
    • 0

登録して間もない人が、下ネタ!


釣り投稿としか思えない

釣りだと分かったら、信ぴょう性は全くない=クソ投稿 だよね
    • good
    • 1

下手糞なんでしょ。



性行為は上手な男性として、
彼とは遊ぶ仲でいればよい。

 ('ω') それで解決する問題です。

ごめんよ。釣り投稿と判断して無難な回答になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています