電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのようにしてちんこが汚れるんですか チンカスが溜まるのかと思いましたが包茎の事しか出てきませんしかと言ってズル剥けでも洗わないと不衛生ですよね 
どこにチンカスが溜まるんですか

質問者からの補足コメント

  • ただ溜まる量が包茎よりは減るってだけでお風呂入らなかったらどうしてもカスが溜まるものなんですか
    あとやはりズル剥けでも洗わないと臭いですか?

      補足日時:2024/07/20 17:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

自分、ズル剥けです。


全くチンカスは溜まりませんね。
根元から亀頭のカリまでに蛇腹の様に皮の余りしわがありますがそこにも溜まりません。(勃起した時にそのしわが伸びて突っ張る事無いです。)

う~んとね。
カスは溜まらないですが、やっぱり蒸れます汗掻けば汚れます。
汗臭いです。
そのくらいですね。


カス汚れ自体は無く、蒸れの汗臭さだけがある感じです。
だから洗います。

例で言えば。
脇にカスや汚れが無いようにチンコも同じ感じです。
腋毛とチン毛も汚れないけど汗臭い。
    • good
    • 0

身体の他の部位と同じく、汗や皮脂、あるいは、


外部との接触によって汚れることになります。

包皮を被っている状態で、恥垢が溜まりやすい
というのとは逆に、外部の不衛生な場所や環境の
影響を受けやすいということはあるかと思います。

包皮を被っている状態では、毎日洗って清潔な状態を
維持することになりますが、包皮がめくれたままなら
洗わなくてもいいということにはならないですね。
    • good
    • 0

基本から学びましょう。


ペニスは場所柄、常時湿気を持っている、しかも排尿に依るアンモニア臭が漂っている部位として考えれば・・・

包茎は亀頭が包皮に包まれている為アンモニアと湿気がカリの溝に残る
その積み重ねにより「恥垢」というペニスの垢が溜まるのです。

従って包茎は不潔で衛生上でも良くないのです
仮性包茎なら入浴時全部剥いて洗い流す事が必須です

真性包茎は正直手術を受けるべきですが、自分で少しずつ包皮を剥く習慣で徐々に広がる事も可能です

だから常に「剥いた状態を保持するのが理想」
つまり乾燥状態を、パンツは通気性有るのが良いです
以上です
    • good
    • 0

>どのようにしてちんこが汚れるんですか


性器(亀頭部込み)も体の一部だから。
>ズル剥けでも洗わないと不衛生ですよね
当然。
>どこにチンカスが溜まるんですか
亀頭の付け根。
自慰の時に刺激すると、一番快感を得られる、俗に言う「カリ」部が主。
依って、入浴時には、勃起の有無に係わらず、亀頭の皮を、俗に言う「ズル剥け」状態にして、体や頭皮と共にボディーソープ等で洗い、清潔を保つ事。
    • good
    • 1

ズル剥けでも萎えてる時(パンツの中)では皮がどうしても余ります。


そこに溜まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!