電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回と同じ質問なんですけど答えて貰えれば、、、
釣りとか、盛ってるとか思ってた答えじゃないの来たので、、、
彼との行為での悩みです。
hする時痛いんです、、らローション使っても痛いです
もしかしたら大きいのかな?太いのかな?と思いこの前測ってみました。
長さ16.1 直径 4.5?4.6?周り13.3?13.5?くらいです
みんな冷たくなくて、しっかり答えてくれるの信じてます。
これ聞くためにアカウント作ったので釣りとかそんなんじゃないです。
どうか皆さんの知恵を(>人<;)

質問者からの補足コメント

  • たしかにそうですねー

      補足日時:2024/07/20 20:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

信頼を損なう行為をしておいて何言ってるの。



マルチポストとか、ふざけた行為するやつをどうやって信用しろというんだ?
嘘つきやルールを守れない奴は「釣り投稿」の常習者のすることだ。

あと、マジレスしてるのに無視してる時点で「釣り投稿確定」だろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!