電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回と同じ質問なんですけど答えて貰えれば、、、
釣りとか、盛ってるとか思ってた答えじゃないの来たので、、、
彼との行為での悩みです。
hする時痛いんです、、らローション使っても痛いです
もしかしたら大きいのかな?太いのかな?と思いこの前測ってみました。
長さ16.1 直径 4.5?4.6?周り13.3?13.5?くらいです
みんな冷たくなくて、しっかり答えてくれるの信じてます。
これ聞くためにアカウント作ったので釣りとかそんなんじゃないです。
どうか皆さんの知恵を(>人<;)

カテゴリ間違えて2回同じ質問すみません(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 痛いのはサイズ的な問題かな?と思ってです
    一般的にどうなんでしょうか?直径が大きい気がします

      補足日時:2024/07/20 19:16
  • 前見た記事ではいくら塗れてても大きかったらどうしても痛いってのを見て気になりました

      補足日時:2024/07/20 19:21
  • なるほど理解しました

      補足日時:2024/07/20 19:37
  • オッサンもう大丈夫です笑

      補足日時:2024/07/20 19:55
  • なんでみんなそんな感じなの、、、性格歪んでるよ

      補足日時:2024/07/20 20:03
  • やっぱり大きいんですね、、、
    小さいとか言ってる人もいてイマイチ分からなかったけど詳しく解答して下さり嬉しいです!

      補足日時:2024/07/21 01:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ほぼ同じ質問が続いてるけど、この人の彼女さんですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13869255.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13869097.html

♂私も13869255の方に回答してますが、
日本性機能学会2020年12月号 茨城西南医療センター病院 末富先生
の発表を「富永喜代 秘密の部屋」とかの動画の中で富永喜代先生が説明しています。

まぁこの発表は、平均年齢は高いし、身長も低いので現在の平均を175としたら、1.0606…倍したら大体の数値になるのではないかと思います。
私から見ると少し数値が少ない気がしてますがね。

ただ、もしもみんなが大きかったらスキンのLをMとするサイズ変更が起きると思うんです。
薬屋さんに並ぶのがLが多くなって行って、いつかそのLサイズが海外規格と同じMになるのではないでしょうか?

質問13869097や9255でLやXLのサイズの回答が多いんですから大きいって事ですよ。
大きい事はいいと思われがちですが、女性にとっては、あまり大きすぎても痛いですよねそりゃ・・・
まぁ慣れてくれば膣って長さも周長も伸びますから期間を置けば大丈夫かと思いますが・・・
但し間隔を開けすぎると膣は元のサイズに戻ろうとします。
出産後戻るのと同じです。

一か月とか間隔開けたらまた戻ってますからその時はまた痛いでしょうね。


性行為に慣れてきても、奥を突くのは痛みが出ますのでその日の最後あたりにしたらどうでしょうか?
私は先っぽ逝き1回、中間深さ逝き1回、中間から最後だけ奥突き とかにしています。
最初から奥を突くと痛いですからね。彼女が興奮し過ぎちゃうとどうしても後で痛いとなってしまって、中止。
アフタークンニに移行してます。これが結構効くんです。

お試しあれ!! っても彼がしてくれるかですがね?
    • good
    • 0

釣りヤメロ!!!怒

    • good
    • 0

釣り投稿がバレたから開き直ったか。

    • good
    • 0

('ω') マジレスしたのにやっぱり知らぬ存ぜぬか……。



釣り確定ジャン。
    • good
    • 0

入れて数秒はじっとしてください

    • good
    • 0

あなたがどう思うかは関係ないと思います

    • good
    • 0

質問はなんですか?


なれる時間が必要なので入れてからすぐ動いたら痛いらしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!