電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帰宅途中に、前を歩いていた若そうなカップルの女性が「ご飯の前にシャワーしてもいい?暑さで変な感じで。。」と男性に言ってました。
男性は「いいよ」みたいな返事をしてました。 そういうのは、家に着く前に事前に確認するものなんですね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>そういうのは、家に着く前に事前に確認するものなんですね?


そのときの状況でたまたまそういう会話になっただけかもしれないのに、なんでそういう方向に考えますかね。

お腹すいたねーとか、何食べようかーとか、帰ったらすぐご飯にしようねーとか話していて、あ、待って、ご飯の前にシャワーしてもいい?と、その程度のことだと思います。
家に着く前に事前に確認するもの、とかではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!