電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてクンニしたのは何歳の時ですか?味や匂いに抵抗なかったですか?初めてクンニした時の感想はどうでしたか?ワンナイトの女性でもクンニ出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • wandermountainさんはセックスも好きじゃないですか?クンニも好きじゃないけどクンニして欲しいって言われたんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 11:42
  • 4gmmywqcwさん お互い初でお互いの性器を観察出来たのは凄いですね!お風呂入らない場合、ワンナイトでも彼女でもクンニ出来ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 11:47
  • 私の場合は極端に食生活が崩れると匂いが変わるので、腐ったチーズの匂い分かる気がします。お風呂入っててもワンナイトの女性はクンニダメですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 16:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

汚いのでしないですね。

    • good
    • 0

初めてクンニしたのは何歳の時ですか?


 ↑
覚えていません。
太古の昔です。



味や匂いに抵抗なかったですか?
  ↑
酸っぱいような味でしたね。
匂いは覚えていません。
生臭かったかなあ・・。

作家で、長野県知事を務めた、田中康夫氏は
腐ったチーズの匂い、なんてことを
言っていました。



初めてクンニした時の感想はどうでしたか?
  ↑
無我夢中で何が何だか。



ワンナイトの女性でもクンニ出来ますか?
  ↑
しません。出来ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

セックスは好きですよ。


クンニはサービス程度です。
きっと喜ぶだろうという程度で。
要求されたことはあまりありません。
でもそのときでも、少しだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性皆がクンニ好きな訳じゃないですもんね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/21 14:27

初めてクンニしたのは25歳。


お互い、お初だった。
お互いの性器を観察し合っていたので、味や匂いなど感じる余裕など無かった。
恐らく、ワンナイトの女性でもクンニ出来だろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最初のときです。


でも、全然うれしくなく(される方はいいのかもしれませんが)、その後は、少しだけ、です。
キスも好きじゃないですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!