電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入を伴う性行為は、やはり男性側からしても相手は同じくらいの身長だとやりにくいでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

身長差など全く関係ない。


我が身長1750mmで、数人居るセフレの中には、相手の身長1560mmの方も居るが、問題無く性行出来ている。している。

でも、そこに至るまでには、お互いが絶頂を感じるまでの愛撫は必須。
    • good
    • 0

人間の身体は柔軟性が有ります


例えばですが・・
相撲の力士さん(体重100㌔以上)が、女性とSEXする行為を考えて見れば
自ずから答えは見出せますね

身長も、体重も大きく差が有る中でも結婚され子供さんも生まれている
どうにでも出来るのですよ
    • good
    • 0

まったく関係なし。

    • good
    • 0

私は身長180センチありますが、相手のベスト身長は160~165センチぐらいですかね!?


そのぐらいの身長だと挿入しながらのキッスがとてもやり易いです。

170センチある身長の女性ともセックスした事がありますが!
身長と言うより、背が高いと手足が長くてやり難いと思えました。
街中で一緒に腕を組んで歩いていると、すれ違う人から振り向かれたのは、ちょっと、エヘヘンって鼻高々でした。

150センチの身長娘とは駅弁とか色々できましたが、挿入しながらのキッスはし難かったです。

まぁ~、簡単に言ってしまうと、セックスは凹凸だけでは無いと言う事です。
    • good
    • 1

童貞の頃、私も同じ疑問がありましたがその様なことは全くなかったです


但し、下付き上付きでやりにくかったということは多々ありました
    • good
    • 0

立ちバックとか、あとは相手の身長が同じくらい=体重もある、ということだと抱え上げたりするのは難しいかもしれませんが、たいていのノーマルな体位は寝っ転がってするので大丈夫なんじゃないでしょうか。


下品ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!