電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。 最近セフレがいるのですが、クン二が好きなのか、いつもなめたがります。 私は臭いが気になるので、いつも臭くないか心配になります。ネットでみていると、臭いとしたくないという意見が多そうで、それなら私はそこまで臭わないのか?と思いますが、相手がなめたがるので、逆に臭いとかも込みで好きなんだろうか?と考えてしまいます。

本人に聞けばいい話ですが聞く勇気はないので、男性のみなさんが舐める時は匂いについてどう思うか(臭うと舐めたくない、臭い込みで好きなど)教えてください。お願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

残念ながらチーズの様な恥垢臭の方が多いのが事実です。

足の爪垢やへそゴマと同じで、洗い残しです。
まぁ、入り組んでるし洗い慣れて無いから怖いのもありますからね。

いつも一緒にお風呂に入って、棒を石鹸だらけにして、バックスマタで下から手で圧をかけてゴシゴシ洗いしてます。
この方が愛液も入れ替わるかと・・・
今は彼女一人でも綺麗に洗えます。

ちゃんと洗えてれば、生理、腋臭でない限り匂いは感じません。
私の彼女は、今迄で一番少なくて、生理の日でもタンポン入れて顔面騎乗して来ます。
あっ、料理に興味が有り鼻はかなり利きますよ。

匂いが好きな人もいる様ですが、1時間するので無い方が良いです。
洗わない方がフェロモンが有るとも言われてますがね。
    • 0

陰部は外気に触れる事は少ないでしょ、トイレで排尿、排便で外気に

時間も1日で数十分程度・・
当然ながら身体から排出される分泌物は部位により変化は有る筈
特に陰部エリアは内分泌液【尿、排便、女性なら生理の数日間は当然不要な血液】

等で匂う可能性は男性より多いかと思います、従ってコロン等を利用する事が多いのも当たり前、それがエチケット!

でも動物的感覚なら、雌(女性)の匂いを好む男性は多いでしょう。
好きな女性なら尚更ですよ

逆に貴女がこう言えば良いのです
【私のあそこの匂いはどうぉぉ・・興奮するぅ~】

後はお好きな様に絡み合って下さい!!
    • 0

臭いと冷める人と逆に興奮する人がいますのでどちらか

でしょうね。自分は臭いとチンチンが小さくなります。
    • 0

男女とも、陰部における分泌液は、無臭です。

匂いは、その分泌液と皮膚垢による雑菌の繁殖の結果なのです。
匂いを避けたいならば、
直前にお二人でシャワーを浴びながらの洗いっこをすればよいです。
    • 0

臭い込みですよ。

• 0