電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為中の彼の言動について。

先日挿入する前に指で入れてもらったのですが、彼から「結構締まってるから入れると痛いかも。今日はやめとこう」と言われました。
また、いざやるとなっても「時間も遅いし眠いから勃たない」と言っていました。

これはつまり私の魅力不足ということなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

幾つかの推測が脳裏に沸きました・・



それは
〇彼と貴女以外に、女性が存在するかも?

〇貴女とSEX行為する前に、オナニ-して射精したため、勃起に自信が無く貴女を絶頂感にたどり着かせる自信がない?

疑う訳では有りませんが、好きな女性に指を性器に入れて、その後に
この台詞は余にも失礼過ぎますよ、貴女はそう思いませんか?!

何時でも受け入れ態勢が整って居た筈と思うのです。

推測での発言許してくださいね!
    • good
    • 0

そうかも知れないし、お腹いっぱいだったのかも。

    • good
    • 0

本人がやりたくないだけです


魅力不足というのも無いとは言えません
がそうだとしても
そうそうしたくない人もいます
    • good
    • 0

そもそも締まってる方が気持ちいいし、ちゃんと前戯すれば入りやすくなるもんです。


面倒なだけだったんでしょう。
    • good
    • 1

彼は、その日したくなかっただけだと思います。

そんなこと気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!