電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殿方は頑張って一気にふっとゴールに達し、脱落。

だと思うのですが、子供を作るなら体内で、それ以外はそれぞれいろんな事情によると思います。
その中で、口で終わらせたい。という男性の願望って何なのですか?

極端な話、40歳の男子。条件はいいし適齢期に結婚して、子供もいて、若い頃は相応に遊んだ。
それでも口で、、って経験がない。っていうのがあるとすればなぜ?結婚する奥さんが一番長い関係だろうし、そういう人にお願いすればいいだろうに、普通に世間から見て幸せそうな男性が、そういう願望を抱えたままずっと生きてるってどういう感覚なのですか?
なぜ、結婚までした奥さんにその夢を叶えてもらえなかったのか。そういうのは奥さん(本当に好きな女性)には言いにくいのか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

一般の女性経験数は、ソコソコいますが、口でなんとかしてあげようという勇気がでないとの女性しか出会った事がなかったので、2、3回風俗に行っただけです。

うちの嫁さんは、有村架純 似のカワイイ系で、当時、他の男との争奪戦でした。その、男友達関係と温泉に、行ったりした事があり、私のアレサイズが仲間内で知れ渡り、アレサイズのお陰で、あの嫁さんゲットした とか茶化された事もあります。その嫁さんに、舌先を使って ああしろ こうしろ言いにくく、口以外の方法で気持ち良くしてくれるので、私も巨根で、ゴリゴリやるsexではなく、彼女が何度もイク絶頂(痙攣)を繰り返してもらう ご奉仕を心がける夜の営みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せなようで、何よりです。なんだか嬉しいですね。
やっぱり、男女において生の関係性は大事だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/21 23:39

質問内容が、少し?の部分もありますが、40歳の男が女性のお口で、イカせてもらった経験がない?いう事が不思議という事でしょうか? 私の経験ですが、亀頭の直径と亀頭の面積がかなりデカいようで、口に咥える事が出来た女性が いたか居ないの状況なので。

 竿のマッサージを両手でしつつ、同時にその飛び出た亀頭部分を 舌先だけのご奉仕で、イカせてくれたのは、風俗店のベテラン様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ〜〜ん、、、結局、そういう男性って、女性との経験が少ない(モテない)ってことなのか?よくわからないけれどもありがとうございました。

お礼日時:2024/07/21 22:56

男(雄)の基本的願望が何処かに有るのです、


当然奥様に「口内発射」させて欲しいと云えば、好きな旦那さんなら全て拒否はしないでしょう

男は、違う感覚と味わいが欲しいと思うのが本音!
(唯それを実行するか否かはそれぞれの夫婦間のの認識と男の甲斐所かも)
それがバレれば・・責任は男でしょう

ズバリ・・射精すれば快感は同じなんですよ、でもそこに至る相手さんを知りたい、どんな相手さんなのか等、男(雄)のスケベ欲望が沸いてくるのです。

ただその欲望を実行した後の衝け・・は最悪の泥沼へ真っ逆さま!!

殿方・・それを理解した上での判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたかったのは、元来
好きな旦那さんなら全て拒否はしないでしょう
であるべき奥さんを持ち、他にもたくさん経験がある男性が、いつまでもそういう体験をしてみたいという願望を抱いている点です。当然、奥さんや今までの彼女がしてくれなかった場合なのでしょう。この辺りもなぜなのかな。とも思います。

お礼日時:2024/07/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!