電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やる前からガチガチビンビンなの恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

元気で良いですね

    • good
    • 0

むしろそうならない人の方が問題だと思いますよ。

    • good
    • 0

そういうやる気満々の人を煽って、最終的にへにゃって情けなくなったところを責めるのが大好きです。

    • good
    • 0

恥ずかしさの「真逆」ですよ 自信満々、じっくり見ろよ



どうだ!!・・反り繰り返っている【俺の一物】は 天狗状態何時でもと突撃可能だぜぇ~ エビぞり体制、さぁ見ろょぅ

男として最高の場面でも有り、状況です
    • good
    • 0

普通やろ。

    • good
    • 0

電気を消せば見られる事も無い

    • good
    • 0

恥ずかしいです。


やる前はしぼんだ状態がいいです。
    • good
    • 1

うれしいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!