電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学時代にクレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグを着たくてたまらなかったです。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿でハイグレ、ハイグレ、ハイグレとしました。どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

男性がYWCAの水泳教室に行くと分かるかな。



女性の水着を着て水泳教室してみたらいいかもね。
    • good
    • 0

凄い、あなた何年越しにそれ言い続けているの?


…って思いました。
    • good
    • 1

だから何? と思います。

    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!