電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、アプリで出会った方と会いました。
その方とは、会うのが初めてでしたが昼ご飯を
一緒に食べ、相手の家に行きました。
映画を見て、流れで行為をする形になったのですが、
相手のを挿れようとしたときに(ゴムは付けてます)、彼がいってしまい行為がそこで終わってしまいました。
私自身、行為をするのが2-3年ぶりで全然上手くできませんでした。
私としては、最後までやりたかったなという気持ちです。
相手からみて、私はあまり良い印象ではないまま終わってしまいましたかね…。
(私は、彼のことが気になっています。)

なにか思う事、アドバイス等あれば教えて頂きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

書いていただいたことだけなら・・


上手くいかずに落ち込んでいるのは男性のほう・・
質問者さんのほうから上手に次のチャンスをつくってあげればいいと思います・・
    • good
    • 0

気になってるのなら、あなたから誘ってみるといいと思います。

相手の男性のほうこそ質問者さんを満足させられなくて自分に失望したのではと思ってるはずなので、まだ好意を持ってることを分かるように伝えましょう。

「また、映画を見ましょう。今度は映画館で」などと送って、休日のお昼頃にでも映画館に行くことにすれば、行為をしなくてはいけない、今度こそうまくしなくてはいけないというプレッシャーを相手にかけなくて済みますよ。

行為自体は相手のあることですし、お互いのペースをはかりながら進めてもいいのでは。前回彼がいった後に2回戦(?)には挑戦しなかったのか気になります。1度いってるだけに2回目はもう少し長い時間耐えられると思うので、次回再び1度目ですぐいってしまったら相手をその気にさせる、もしくはその気になるまで気長にイチャイチャしながら待ってみてもいいのでは?
    • good
    • 0

彼の立場からすると


初めて会った男とSEXする女は
自分には都合が良いけど
誰とでもするんだと思われて
大切な存在だと思われないと思います。

暴発してしまったのも体裁が悪いです。

簡単にやる女は
簡単に捨てられる女だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね…
失敗しました…

お礼日時:2024/07/22 15:20

心配する時間あるのなら もっと女子力をあげましょう


ヨガ 瞑想 お勧めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!