電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリの豆の直接刺激ははじめは痛かったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 痛いのに刺激して慣れると鈍感になるのでしょうか?

      補足日時:2024/07/23 20:35

A 回答 (5件)

どうだろー、女心?の一つと言うの?未知の領域。

ワセリンでも塗りつつ刺激して馴染ませたら?安全策かも。ナンノコッチャか。
    • good
    • 1

男なら、自分の亀頭がどうだったかで想像できるでしょう!


クリトリスには亀頭の3倍以上の神経が集中しています。
    • good
    • 2

痛いのに無理すると病気になりますよ。

クリは、優しく優しくしているとクリの方から気持ちいいところはココです。と、いう感じで教えてれます。クリは痛くなるほど刺激してはダメです。熱を持って焼きグリになると使い物にならなくなります。
    • good
    • 1

最初は痛い人もいますね 慣れたらよくなりますよ

    • good
    • 1

判らないけど、避けて通れない道の1つだよね。


ま、深く悩まずに、楽天的に行けば?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!