電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の女優は裸でテレビに出ないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

女優のみならず、女性の裸がそもそもテレビで放送出来なくなってると思います。

男性は股間さえ隠せばOKなようで、日本は変な社会だなって思います。

俳優は人間や人生を描く職業で、性描写は避けて通れないです。でも日本の女優は性描写どころか、脱ぐことさえしない3流。アイドルと同じだ。…って批判してる映画監督か何かがいましたけど、私も同意です。
    • good
    • 0

平成生まれの方は ご存知ない



昭和の時代

深夜のお色気番組
「11PM」「ギルガメッシュ」
「トゥナイト」「おとなのえほん」

ドリフのコント

「女だらけの水泳大会」等で

オ●パイ ポロリが
よく放送された っけ!?

平成・令和の時代になってからは
18歳未満
お断りのアダルト番組は
コンプライアンスが厳しいので
放送されない なぁ〜

★AV女優 TV出演時は
水着姿になる事があっても
全裸には ならない!
    • good
    • 1

昔の女優が裸でテレビに出ていたのでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!