電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗は女遊びですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

相手が女性なら女遊びだし、男性なら男遊びになりますね

    • good
    • 0

はい、女遊びです。


しかし、男の娘(ニューハーフ)の場合は女遊びに該当しないと思います。
なので彼女や妻に女遊び云々言われて恐れているのであれば男の娘という扉を開く事をオススメします。
    • good
    • 0

相手が女性なら女遊びです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!