電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガリガリ痩せすぎだけど顔かわいい女子は許容範囲ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

洗濯板のようなあばら骨に干しブドウのような乳首・・・・・


勃起しないよ、ごめんね。
    • good
    • 1

ヤりたい!とは思わないかも。


お友達止まりでいいですね。
    • good
    • 0

ガリガリのレベルによりますね。


そして性格にもよります。
ガンジーみたいな体型で顔はガッキー
しかし、性格が反日の教授みたいなのだと
考えちゃいます。
    • good
    • 0

見るだけなら別に、何でもいいです


関係ない
話しをするとなると当然性格重視です
見掛けは最初の一瞬だけ
    • good
    • 0

私だとアウト


そう言うのが好きな人も居ます=ここで聞くだけムダ
アンケート取ってどーするよ
あなたのお相手が許容するかどうか、ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!