電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的な内容ですので大丈夫な方のみお進みください。

わたしには付き合って一年ほど経つ彼氏がいます。
彼と付き合う流れになった頃にEDであることを聞きました。
とても気にしている様だったので、一緒に改善方法を探していこうと伝え付き合いが始まりました。

結論を伝えると1年経った今は性行為ができる所までは回復しました。
ただ気になるところがあるのでそれについて経験談、アドバイス等いただけたらと思います。



付き合い始めたのは彼が21歳の時で、彼には恋愛経験が無く性行為の経験もありませんでした。
中学生の頃から性的なことに興味はあったもののG行為をしてみてもイくことに正体不明の恐怖心があり、いつもイク前にやめていたそうです。
高3の終わり頃初めて射精を経験したと聞きました。
異変があったのはそれからみたいなんです。
射精を経験するまでは大きく硬く立っていたのに、初めて射精をしてからは大きく硬くなっても前に比べると小さく弱く更に触っていないと直ぐに萎えてしまうようになったそうです。

人一倍性的なことに興味のある人なので彼自身「好きな人とえっちなことがしたい!でもすぐに萎えてしまう…どうしよう…」と不安に思っているようでした。
一緒にEDについて調べていたところ思い当たるのは「精神的なものと運動不足などの生活面」でした。
これは私から見てですが彼は典型的な運動不足なタイプで、食事もとったりとらなかったり。
食が細い訳ではありませんが量を食べる割にかなり細く平均体重を10kg以上も下回っています。

はじめの頃は手でしてあげていてもキスしたりして少し手を止めているとすぐ縮んでしまったり、調子が良さそうだったので本番をしてみようとゴムをつけようとすればその間に縮んでしまったり…

EDは全くたたないことだと思っていたので驚きました。
たつけど維持できないのもEDというのだなぁと。
実際病院にも行って薬も貰ってきてました。
使用時の注意などもしっかり確認して何度か薬を服用して性行為を行ったことはありましたが、私も本人もあまり効果は感じませんでした。
それより頭痛や動悸が酷そうで見ていられませんでした…
それ以降は薬も服用していません。

今現在は、わたしから見たらかなり良くなっていて
しばらく触れなくても大きく硬いままキープできるようになっているし、挿入も出来るようになりました。
ただ彼は「あの頃はもっと大きく硬くなった。今はだいぶ良くなったけど縮むのもこんなに早くなかった。」と今でも言っています。
実際薬が無くても良くなっているからこの調子で様子を見てみようと話していますが、結局彼のEDは気持ちの面から来るものだったんでしょうか…?
一度性行為に成功してからは挿入時までに縮むこともほとんど無くなったしわたし→彼への前戯時に小さくなることも減ったように思います。
ただやっぱり彼→わたしへの前戯中は縮んでしまうようで態度には出してませんが個人的に少し悲しいなって思います…。。


ここまで長くなってしまいましたが主な原因は精神的なものなんでしょうか。
薬の服用がなくても更に改善するんでしょうか。
性行為の感度に影響が出るかもしれないと不安がってG行為の時は昔から利き手とは反対の手でかなり優しくするようにしていたようなのでG行為が問題とかでは無さそうに思えます…

もし経験がある方や思うことがある方がいれば教えてください。
読みづらい文章になってしまいすみません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 性的な経験があってトラウマになりEDになるのは分かるのですが自身で初めて抜いて、それからEDになることはかなり稀ですよね…?そういう場合一体何が原因なんでしょうか。
    EDになるまでの流れが特殊でなかなか理解ができません…

      補足日時:2024/07/24 11:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

性欲はある。

薬はあまり効果なし。
現在少しずつ改善中
私が気になるのは・・・
中学時代恐怖があり逝くのを辞めていた。

高3終わり頃、初めての射精 ⇒ 少し小さめに、フニャ、萎えやすい
(初めての射精が良くない感覚だったのかも? ⇒ 結果興奮が下がる=萎えやすいのか?)

その後射精は続けているか?年齢は? が気になりますが、ここは書かれてない。不明。
もしもその後あまり射精してないのなら・・・


♂私はドスケベでバッキバキの遅漏です。
ちょっとこちらの質問とは縁が無さそうなんですがね
我慢してお読みください。

少し前迄、前彼、前夫からドヘタなHされてしまい、H嫌い指・手恐怖のバツイチ彼女が出来上がりました。
その彼女と交際になり彼女の心と体を治しながら、前1時間、入4時間以上遅漏の為射精無し精液お持ち帰りのHを何年も続けてきたんです。
自分で出すのも億劫なのでオナはしてませんでした。

かなりの年月が過ぎて、ある日突然スキン付ける時に萎え始めたんです。
何度か連続でなってしまい、この時は封印してたフェラを彼女にお願いし、立たせて貰って事無きを得ました。

こんなドスケベな私が・・・普通じゃあり得ない!なぜ?と悩み抜いた末、
自分で考え出した答えは、
射精の快感が、脳内に記憶として残っていない?忘れてしまったのかな?

・・・と思い彼女に半端じゃなく時間かかるけど出してもらうことに・・・
何度か続けてから、元に戻る事が出来ました。
駅の改札で会っただけで勃起するまで回復しました。

その後は年齢のせいもあり、AVとかでは立たせるのには時間がかかってはいますが、
ある程度オナも出来るまでに回復。彼女とだったら即勃起です。

富永喜代先生が言うには勃起維持には週3~4回のオナが必要とも有ります。
毎日射精できないにしても、彼にとって毎日勃起が必要なのかもしれません。

私も出ないものの週3は立たせる事を目標にしています。
彼女には相変わらず、何度も何度も逝かせてあげたいので、逝かないまま尽くしちゃいます。
でも彼女は、常に暇さえあれば立たせようとしてくれますので、
以前より勃起しやすいし、硬さの維持も楽になってます。

これを使ってみたらどうか?って気がします。
84%が勃起力改善を実感!1日1回、10分のVigor(ビガー)トレーニング、たった1ヶ月でペニスが固くて大きくなる!? ~25名男性のナマの声~
(貼り付けは違反ですが、見つけられなければ困りますので・・・)
Https://www.youtube.com/watch?v=HIsE0t3skVo (消える前に読んでもらえると)
これで、根元にリングを付けた状態で勃起させれば、うっ血状態になりますからいいかと思います。
少しずつ射精に慣れて快感になり、少しずつ勃起改善出来ないでしょうか?

¥99000しますので、アダルト商品のおもちゃに、似た商品があります。
ペニスポンプと、NLSオリジナルシリコンチューブで¥5000以下だと思います。
これで試してから、効果ありそうなら本物を・・・というのはどうでしょうか?
高額払って効果なしではちと辛いのではないかと思います。


それと・・・・
SEXって、入れるだけじゃないと思うんです。
私は彼女の生理が軽い日は彼女にタンポン入れて貰ってクンニで1時間、休憩後再開で尽くしてます。
血が出てない日でも近い日は挿入はしません。クンニで何度も何度も逝かせて満足する迄尽くします。

高齢になって「いつか立たなくなっても、これだけ物凄い逝きが出来るんだもの!大丈夫!!」と、お墨付き貰ってます。
すぐにビクビクとはじまり、逝く~となってからの痙攣がとても長く続けられるようになりました。

初めの頃、行くと「とめて~!!」って言う賢者タイムさえも乗り越えて、今では連続3回逝きも出来ます。
これだけの刺激に慣れたので、刺激の強い顔面騎乗も大好き。何度も何度も楽しんでます。

もちろん遅漏でバッキバキの私。入れる方もそれなりです。
彼女は、大事そうに常に触ってくれてます。
今も精液お持ち帰りしてますが、刺激が多い分、立ちがいいですね。
持ち帰ってからが大変ですが、週一出すようにしています。

今の彼には、女性にしてもらって出す快感&オナニーでの射精快感として脳インストールが大事かと思いました。
上手く行くとは限りませんので、他のご意見もあればそれを優先し、最後に試すべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は22歳です
毎日でもしたいと言ってるほどに性欲はあり、イク時がとても気持ち良いという話も聞いたことがあります。
今は私がしてあげるのを含めると週4-5程抜いてると思います。
挿入が全てとは私も思っていませんよ。
挿入が難しそうだと思ったらこちらからリードして手なり口なりで尽くしています。
ただ、こちらのコメントを読んでそういう例もあるのかと勉強になりました。
貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 12:36

オナニーで射精しているなら、肉体的には何の問題もありません。



肉体的に問題がないなら、残るは精神的な問題しかありません。

たぶん、極端に繊細な男性なのではありませんか(悪くいえば極度の小心者)。

性の快感より臆病さが勝っちゃってる状態で、1年経っても臆病さが抜けない状態だと予想します。

さらにいえば、うまくいかない、肝心なときに萎えるという経験を繰り返して、失敗体験が彼の臆病さをさらに強固にしている状況でしょう。

薬を飲んでもダメということは、かなりの重症ですね。

薬については、たまに再チャレンジしてみてもいいと思いますよ。

一度うまくいけば、以後は薬に頼らなくてもよくなるかもしれません。

あなたがやれることはあまりありませんが、セックスについて彼がプレッシャーを感じないように、セックスがうまくできるかどうかなどたいした問題じゃないという姿勢を見せた方がいいです(仮にあなたがセックスを重要視していたとしても)。

また、やはり「慣れ」が重要になってくるので、気長に改善を待つのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…やはり精神面の問題ぽいですね。
このコメントを読んで今は少しずつ成功の経験している最中なのかもしれないなと思えました。
ただやっぱり他人との性行為を経験する前からたちにくく萎えやすいというのが少し不思議です。
女にはどうしても分からないところですよね。
貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/24 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!