電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性用風俗での処女卒業

アラフォー女性です。付き合ったことがなく、処女なことがとてもコンプレックスです。
仕事もパッとしなくて、人間関係でも悲しい別れがありメンタルが下がっています。友達とも疎遠で、家と会社の往復で、公私共に充実とは程遠く、辛いです。
周りの人を見るたびに、みんな当たり前に処女や童貞を卒業している、こんな真面目な人でも夜は悦びを感じていると思ってしまいます。
愛されたことのない自分に劣等感が強く、何事にも自信が持てません。
いっそ、最大のコンプレックスである処女だけでも女性用風俗で捨てたいとも思ってしまいますが、同じように女性用風俗で処女を捨てた方いらっしゃいますか?また、実際に捨てた後は何か心境の変化はありましたか?
※性欲はあり、素人の動画が好きなのでよくマイファンズでカップルHの動画をみています。玩具も昨年初めて買い、ディルドでの完全挿入は経験しましたが、あまり気持ち良さは感じませんでした。クリはイケました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

sexにはリラックスが必要です 焦る気持ちもわかりますが逆効果でしょう


ヨガと瞑想がお勧めです ヨガは体を柔軟に心も優しくなりより女性らしくなり綺麗になります もし 将来子供とか考える場合なら まず 卵子が製造されているかどうか病院でわかります 人によっては卵子の製造が終わる方もおられるのでその場合は仕方ありませんね!
クリ刺激だけでいいと思います 中は男性とのsexでないとなかなか快感を得るのは難しいからです。
 瞑想は心をより安定させ 柵ゃ不安を取り除いてくれるでしょう
兎に角 貴方の女子力を上げていかないと今の不安を取り除くのは難しいと思います 年齢もかんがえて毎日真剣にヨガをすれば将来も変わると思います 性格よくなって綺麗になればすぐいい人が見つかりますよ 適切な努力すれば勿論食事にも気を配ることが必要ですしいい女友達ができればいい所を真似たらいいですよ!
    • good
    • 0

裏メニューですが女性相手の男娼というのがあります。


お金をもらう訳ですから若くてイケメンで男根もグイっと反り返った逞しい人たちです。処女と申告されればローション、ゼリーなどの使用でほとんど苦痛はありません。ほとんどのお客がorgasmになりますのでリピーターも多いようです。あくまでも自由恋愛という建前ですので摘発されたという話は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

さあねえ。



性交経験があるかというアンケート結果があります。

男性  経験あり 経験なし
 平均  85.8 % 14.2 %
 20代 65.9 % 34.1 %
 30代 83.8 % 16.2 %
 40代 93.5 %   6.5 %
 50代 97.4 %   2.6 %
 60代 99.2 %   0.8 %

女性  経験あり 経験なし
 平均  91.2 %   8.8 %
 20代 79.1 % 20.9 %
 30代 91.2 %   8.8 %
 40代 95.4 %   4.6 %
 50代 98.3 %   1.7 %
 60代 98.6 %   1.4 %

だそうです。
質問者さんと同年齢の女性は4.6~8.8%が未経験という事になりますね。

焦らなくても良いと思います。
    • good
    • 0

風俗店でも性行為をするのは禁じられています。


残念ながらしてはいけないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!