電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は女という身体にエロい要素が多い事を自認していらっしゃるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ヤリモクが寄ってくればそりゃ気付かされますわ。

    • good
    • 1

レズは自認しています。

相手の女性にエロを見出し、それを自身にも当てはめて考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JCやJKもその対象ですか?
会社とか行くと色んな女性がいはるので、いい人が見つかると負けたくないって思えたりするもんなのかな?

お礼日時:2024/07/25 08:06

Hの時に、女子を仕上げると 全身性感帯みたいになって、こちらが逆に驚く場合あり!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
ちなみに、女子を仕上げると言うことを具体的に教えて欲しいかも!!

お礼日時:2024/07/25 08:04

嫌でも気付かされんので自認はしてますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんそうなんですね。

お礼日時:2024/07/25 08:06

それを武器にして稼ぐ奴ら多し

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。。。
言われてみればと思ったけど結構多いぞ??

お礼日時:2024/07/25 08:01

男だっつてエロいイチモツの持ち主を自覚してない


のと同じかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな、キノコ持ってもなんのエロさも感じないよ

お礼日時:2024/07/25 08:02

女性の身体は男性のそれに比べてデリケートで面倒な要素が多いとは自認しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはそうだね
男性はイチモツだけだからね
それに比べると結構多いから面倒だよね

お礼日時:2024/07/25 08:03

して居ません。

男が性欲を出して女とやりたいと言いながら歩いていないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに猿

お礼日時:2024/07/25 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!