電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のセフレは既婚者です。
奥さんとセックスはないけど仲は良いそうです。
仲が良いのに外でセックスするものでしょうか?
男性はセックスはしたくてたまらないものなんでしょうか?オナニーでは性欲満たされないものですか?

A 回答 (7件)

奥さんとセックスは無い・・・これな嘘です。

男は皆言います。

奥さんから慰謝料請求が来たら,〇〇〇万円~〇〇〇〇万円払う覚悟はありますよね。
    • good
    • 1

男性を愛せない、男性から愛されない女性は自分の男性の好みの酷さを棚に上げ、男性の否定ばかりして自己肯定感を上げたいだけでしょう?



既婚者のセフレなんて聞いたら親や祖父母はなんて思うでしょう?

酷い男性とセフレになりそれを否定して彼はダメだ男はダメだと言う人生の何が楽しいの?
    • good
    • 1

全ての女性は貴女の様に既婚者のセフレになるのでしょうか?



目くそ鼻くそを笑っても仕方がないのでは?
    • good
    • 1

違う穴にチンコを入れたいでけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の男性全てがそうなのでしょうか...

お礼日時:2024/07/24 23:07

>ホテル代もほぼ割り勘だし...



 割り勘なんて最高じゃん!!

 食事、プレゼントぐらいは
割り勘じゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うのはホテルだけです。
セックスして2時間ぐらいで解散です。
食事を一緒にした事ありません。セフレなので。

お礼日時:2024/07/24 22:52

既婚者のセフレを作る貴女も少しおかしいのは理解できますか?



貴女も性欲や依存を満たす為に性玩具扱いされているのですよ。

貴女と変わらない理由かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに...私もおかしいですね 涙

お礼日時:2024/07/24 22:30

>仲が良いのに外でセックスするものでしょうか?



 肉好きでも 毎日 肉ばかりで
たまには、魚を食べたい時ありませんか?

 仲が良くても 違う刺激が欲しいという事

>男性はセックスはしたくてたまらないものなんでしょうか?
>オナニーでは性欲満たされないものですか?

 オナニーでも満たされるけど
手軽に性処理を出来る 
都合がいい便利な女がいれば
オナニーよりいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はオナニーでも満たされるんですね!

私、手軽で都合のいい便利な女ですね(;_;)
ホテル代もほぼ割り勘だし...

お礼日時:2024/07/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!