電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体関係の男性と致す前に、抱きついたりして添い寝していたのですが、向こうがまだ勃っていないみたいなことを言ってたような気がして悲しくなってます。最終的には向こうからキスをしてきて最後までやりましたが体調の問題だったのか、女として見られてないんじゃないかと不安になってます。普通は勃ちますよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

抱きついただけじゃ勃たなくても何も不思議はない。

• 0
この回答へのお礼

そうゆうもんなんでしょうか、、。色々気にしてしまいます。

ただ、致す前に彼に不適切な発言をしてやや揉めたのでそのことが原因かもしれません。

ろくに恋愛や彼の気持ちも理解しないのに、私のせいとか言うべきではないのではと言っています。

貴女は彼の何を知っているのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

では、自分(私)のせいとかではないって話ですか?

致す前にその男性に不適切な発言をして喧嘩になってしまったのでそのせいかもしれません。

彼の気持ちや興奮が理解できてないなら諦めた方が良いかと。

例えば女性が性行為をして濡れないのは全て女性が悪いのでしょうか?

男性が魅力が無いのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

それはどういうことでしょうか?
私に原因があると言ってますか?彼のことは何一つ責めていませんが