電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早漏で何が悪い?

A 回答 (5件)

お相手が満足できないだけです


自分だけだったら問題無し!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとす

お礼日時:2024/07/25 11:17

悪くない。


人それぞれの体質だから。
しかし、異性を満足させられずに終わる事が有るのは否め無いけれど。
    • good
    • 0

もう、自分勝手ね!!、、、と思われる。



要は、プラグインしなければ良いんですよ。
    • good
    • 0

相手次第です。


風俗の方だったら、効率的な人と思われて好かれますよ。多分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとす

お礼日時:2024/07/25 11:18

遅くまで起きて無くていいから節電できる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!