電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かいい案ないでしょうか。
妻は寝ています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

家族構成もわからないのに書けってか!?



とりあえず、パンツ脱がしてみ。
    • good
    • 0

とりあえずローターをあてましょう

    • good
    • 0

奥さんがえっち好きかどうかによるのでは?


わたしはけっこう喜びますw
    • good
    • 0

殴られるからやめなよ。

誰しも睡眠邪魔されていい気しないでしょ。
    • good
    • 0

「ラジオ体操 夏の特別編」の指導だと言いながら、手足をとる



(「深夜5時」は違和感。せいぜい「早朝5時」)
    • good
    • 3

首筋から、背中を優しく愛撫。

それで怒らなければ、続けては?
眠ければ、最悪、殴られると思いますが。
    • good
    • 0

まずおっぱいを触って確認してください。

    • good
    • 0

この時間、既に外は十分明るいです


もっと早寝しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!