性格いい人が優勝

初デートを控えた男性から、「猫ちゃんに会いたい…」とLINEが来ました。初デートで家に上げるのは嫌です、返し方としてハッキリ言わなくても穏便な返し方いくつか教えてください。「いずれね!」「おいおいね!」「いつかね!」とかは考えました。

ただ、「初デートで」とは言われてないので、向こうもいずれはのつもりなのか、又は単にいつとは考えてないのか分かりませんが。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

♂私の家の猫の場合は、保護猫がすべてですから少し違うかもしれませんがね?



まだ会ってない時点で、警戒があるのは当たり前の事なのにそこ迄言って来るんですか・・・押しの強い人だ事。

猫が人なれしてなくて、私以外にはまだ恐怖がある様で、パニクっちゃうのよ。
そうなると私にも警戒心出ちゃうからもう少しかかるかな?
じゃないと、私自身困るからね。

とか、ずるいけど警戒心は必要悪です。

それで待てないような男はダメでしょ?
私の家の保護猫は、虐待されてるのが多いから10年以上、下手すりゃ死ぬ迄の恐怖がも凝ってます。
袋に入れられて沈められた恐怖や、手にたばこ押し付けられたとか虐待飼い主の傷は治りにくいんです。

そんな猫を追い回すとかする客もいて、出入り禁止が何人か・・・
猫の気持ちもわからないようなら、相手女性の気持ちも無理、理解不能ですなぁ。
    • good
    • 0

猫に貴方に会いたいか聞いてみます。


と私なら答えます。
    • good
    • 0

素直に


もう少し仲良くなってからにしたいです。
みたいな言い方でいいんじゃないですかね?
しかし、図々しい男性ですね。
私なら引きます〜
    • good
    • 1

じゃあペットOKのカフェ行こうか


と送ってみてください
    • good
    • 0

家にあげるのはセックスも合意を意味します。

したがって初デートを家でと言ってくるなら非常識と言ってよいでしょう。どこかほかの場所でやりましょう。水族館、プラネタリウム、博物館、美術館などいろいろあるでしょう。普通は男性の方から誘ってそれぞれの場所に合ううんちくを女性に披露するものですが。すると女性は男性の知らなかった側面を見て惚れ直したりします。
    • good
    • 0

家に上げろとか言ってないですよね。


いま君に会いたい、みたいな意味じゃないんですか?
私も、と返すものだと思いますが。
    • good
    • 0

初デートで、家に行きたい事の口述ですね!まだ、早過ぎます!猫が、怖がるので、とか、言いましょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!