限定しりとり

今日、オ○ニーを1日で三回もしてしまいました。いつもは毎日1回で終わってるんですけど、極稀に1日の間に複数回してしまう時があります。これって、俗に言うオ○ニー依存性って奴なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

何歳か分かりませんが私の20代頃なら1日3~5回は「当たり前田のクラッカー」でしたよ。

    • good
    • 0

そんな事はないですね。



普通のレベルでしょう。
    • good
    • 0

身体の機能、心の機能が充実しているから、特にオナニ-回数を制限する必要は無いです。



射精したい欲望が有れば勃起させては、抜き捲れば良いだけの行為

但し第三者の人達に迷惑を掛けない事は充分に分かっているでしょう

依存症でも病気でもない、元気な男の証拠
限界が来れば性欲は萎える筈、それが自然
    • good
    • 0

疲れてる時に生命の危機を感じると子孫を残そうと、動物の本能が働くそうですよ。

    • good
    • 0

10代ならそんなもんです。


気にしちゃいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!