いちばん失敗した人決定戦

コンドームの欲しいサイズが41mmと微妙で、どのコンドームが合うか分からないんですけど、どうすればいいですか?オカモトのLサイズだときついです。

A 回答 (5件)

はい そうです。

 太さ5㎝台の誰かさんのアレでもペニスの半分位までは、痛いけれどもなんとか被さったので。 ペニスサイズ競争みたいのは、うんざり!面倒なので、長さの内容は、控えさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Amazonで試しに購入してみたいと思います

お礼日時:2024/07/27 17:29

オカモトの業務用LLサイズ 色は、ブルー 38㎜で、太さ4㎝台のアレサイズなら良いと思います。

で安いし、アマゾンで、買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューシルクってやつで合ってますか?

お礼日時:2024/07/27 17:17

>でかいと避妊できなくないですか?



オギノ式が有るw
    • good
    • 0

>それだと46mmででかすぎませんか?



成長期なら、大は小も兼ねるでいいじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう高校3年生で成長しない気がしますし、でかいと避妊できなくないですか?

お礼日時:2024/07/27 10:35

じゃ、同社のLLを使えばいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと46mmででかすぎませんか?

お礼日時:2024/07/27 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!